なんか新しい感じでブログ書きたくなったので、ここはやめて、新しいアカウントで始めることにしました。使い勝手がよいのでまたはてなです。新しいのも見たいという奇特な方はid:chouchou-wへどうぞ!ここはそのうち消しますです。さよなら物欲ブログ!

[思]まだだ…まだ…やれる…

年末の多忙ピーク第一シーズンが終了したわけですが、なんと本日になりましてお風邪を召しました。わたくしはお風邪を召しやがりましたよこのやろう。なんででしょう。なにかなこの気持ち。すっごい気をつけてたんですよね風邪。なんかすっごい気をつけてひ…

[思][食]

今年のクリスマスは連休が絡むうえに、今日は有馬記念なのでうちの近辺はおそらく地獄の大渋滞です。にもかかわらず今日は犬の予防接種をしに幕張まで車を出さねばなりません。うう(車のリアはべっこりへこんだままです。他ドライバーにガン見されながら走…

[ゲーム]ニャニャッターラーホニャララー

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (161件) を見るKOKIAさんが歌っている主題歌がタイトルのように聴こえますおはよ…

[痩]ストレスに敵うダイエットなし

もちろん運動はしこしこ続けてるんですけど、いきなり体重が2キロ減ってました。ごはんもちゃんと食べていたので、対(事故の)ストレスにけっこうエネルギー使ってたんだろうなと思いますた。いやな痩せかただけど、パンツがゆるくなるとうきうきするのもま…

[はてな][思]いやらしいって言ってもいいわよ

はてなの編集画面からリンク元が見られるじゃないですか。あの http://a.hatena〜 の部分を http://d.hatena〜 となおしてその先をウフウフ言いながら見るのが最近のマイブームです。日記がプライベートモードとか無かった場合、とても残念な気持ちになるの…

[読]印税すごいんだろうなーいいなー

恋空〈上〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (158件) を見る恋空〈下〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メ…

[思]見積もりでたよー!\(^o^)/

先日の物損事故についての続報です!車のほうの修理見積もりができました!\(^o^)/リアドア・バンパー交換になりました!\(^o^)/特別カラーなので塗装の金額がアレでした!\(^o^)/年内は工場がいっぱいなので年明け早々にドック入りになりました!\(^…

[思]胃ガンで死ぬね(笑)

って医者に言われたことありますか。わたしはあります!ということで、↓の物損事故のあれやこれやで胃がミリミリしています。なんかミリミリって感じなんす。なんか内臓腫れてるかんじの。「ああもう…マジへこむわー」という溜息をともなう独り言に犬が怯え…

[読]最近おもしろかったものを列挙してみよう

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見る食べ物のマンガでここまで食べたくなるのも珍しいなあーなどと思いな…

[食]シュトーレン

明日シュトーレン焼きます。おいしそうなドライフルーツどもです。

[思]なんていうの?

バックで動物病院の物置に突っ込むという物損事故を起こしましたのです。今までバイクで自分でコケて全身バキバキみたいなのはあったんですが、自分が加害者の事故は初めてでですね(まあそんなにあることじゃないよネ!)、冷徹動物銭ゲバーンで有名なこの…

[web]化けの皮だっけ…あれ…面の皮…?

ということで山田さん(id:furamubon)からコスメバトンを頂きましたのでやっていきたいと思いまス。最近めっきりコスメに関心が薄くなったワアなんて思っていたんですけど、先日友人に「元のコスメ欲がひどいので今でもよっぽどだ」と言われました。コスメ…

[思]うおっあぶねっ

お久しぶりインターネットワールド!↓の記事が7月とか(笑)スイーツ(笑)ていうかまあ驚きを隠せないわたくしなんですけれども、山田さんからコスメバトンが回ってきたので「やるぜ、俺はやりとげてやるぜ」と思って書きはじめて口紅の段まで書き進めて全…

ビリー3ヶ月間やったよレポート

日曜早朝にもかかわらず痩せに関するエントリーを書き綴りますよ。梅雨空にも負けない鬱陶しさのわたくしでございます。おはようございます!おは、よう、ござ、い、ます、世界!

うつくしいもの

TVでスケートを見てたんですけれど、ステファン・ランビエールという男子フィギュアの選手がうつくしすぎてびっくりいたしました。鬼かっこいいのでびっくりいたしました(2回目)。曲目がロミオとジュリエットだったんですけれども「もういいです!あなた…

さよならさよなら

おとといの夕方、父方の祖母が97歳で亡くなりました。肺炎でしたが、眠るように安らかに亡くなったそうです。高齢かつ祖母の家もすでに途絶えていることから、身内とごくごく親しい友人だけの密葬で祖母を送り出しました。祖母もう20年くらい痴呆の症状があ…

おひさしぶりぶり

おひさしぶりでございます。古書店に勤めだしてからこっち、インターネットに驚くほど興味がなくなってしまいこのブログからも足が遠のいておりました。mixiなんかはこつこつチェックはしておるのだけどね…。ごく近しい人のブログ読んだり、ニュースチェック…

風邪をひいた。体中に薄い膜がはったように気だるくて何もする気がおきない。フルタイドを吸引、イソジンでうがい、やっとの思いで髪をまとめて病院に行くために車を動かす。空はねずみ色、風が強くてようようまとめた髪がばらばらとほぐれた、最悪だ…。直す…

ビリーズブートキャンプ 7日間チャレンジ終了

Result 体重 -1.5kg ウエスト -3.0cm 結果としてはまあ普通?なのかなーと思うんですけど、ウエストがなんとか普段の感じに戻りましたのでめでたいと思います。でも一週間やって戻せたんだからよく考えてみたらすごいですおね。筋肉痛は3〜4日目でピークを迎…

便りがないのは元気なしるし、というのは「便りがないうちは生きてる」ってことで、つまり元気でなくたって便りがない場合もある。人間にはいろいろなタイプのがいて、何か元気がなくなることがあったときに何がしかの便りが出せるタイプとそうでないタイプ…

ガチムチキャンプ4日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用 体重 開始時より-0.8kg ウエスト 開始時より-1.7cm ウエスト戻ってなかっター!ということでサイズダウン…

ガチムチキャンプ3日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用 体重 開始時より-0.7kg ウエスト 開始時より-1.7cm 体重/ウエストともに減っており、こんなもん誤差の範囲…

こんにちは!ガチムチことガチムチです!

[rakuten:shopjapan:790183:detail]本日無事に入隊いたしました。パパラパー。そんでさきほど早速基本の1枚目を終了いたしました。さすがにビリーバンドは見送りましたが55分通しました。がんばったでワシの筋肉ども…!えらいやっちゃ…!そんで感想といたし…

久しぶりにネットサーヒンしたんです><

web

http://www.afpbb.com/article/1528292 あのちょこれあの 任天堂はじまったなwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ あのちょこれあの欲しい

人生初

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (77件) を見るお笑いのDVDってのを買ったことも好んで見たこともなかっ…

ドライブ音楽

[rakuten:rdownload:10664323:image]運転中の音楽は大抵クラシックなんですけども、精神的にもうちょっとアップテンポなのを聴きたいときもあります。だけどもう最近の音楽は全然疎くなっちゃってて何がなにやらわからんわあ…と思いつつも購入したものたちで…

初日

古本屋に初出勤してまいりました。教えてくれる方々も非常に物腰柔らかく丁寧でした。本に囲まれて仕事している自分がなんだか信じられない気持ちでありました。そんで一通り教わったら時間が来てて、お先に失礼しますとあいさつをして小雨の中自転車こいで…

ビリーへのまちこがれっぷり

夕食の間wiiでYoutubeに上がっているビリーのCMを延々とダダ流し。

筋肉もえー

[rakuten:shopjapan:790183:detail] ショップジャパンのアレ、見ないようにしてたんですよね絶対欲しくなるから。でも山田さん(id:furamubon)がレポしててですね、効果あるっぽくてですね…。前のあのへんな左右にも動くステッパーも歯を食いしばって購入を…