[読]印税すごいんだろうなーいいなー

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

勤務している古書店に入荷してなおかついつまでも売れ残ってるので読みました。読みましたというか、途中で投げてしまったので正確には読み切ってはないです。ケータイ小説(だっけ?)というのをあんまり存じ上げない上に読み切ってないのでわたくしには感想を述べる資格がないと思うんですが、これを小中高生が本気で読んでたらヤダなと思ったのと、やっぱり人生運で大きく勝つ人が一番勝ち組だよなと思いました。真面目に小説書いて不遇の時代を過ごしている人たちはこれ読んでどう思うんだろうなあと。
新垣さんは超かわいいと思います。どのくらい好きかというと、人生で初めて写真集買っちゃおうかなあと思ったっていうレベルでかわいいと思います。