[ゲーム]ニャニャッターラーホニャララー

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

KOKIAさんが歌っている主題歌がタイトルのように聴こえますおはようございます。イノセンス、買ってるんです。けども。時間がなくてぜんぜんやれてません。ほんと序盤中の序盤でバトル感を思い出すためにさらっとやってる、くらいのところなんですけど、前作のテンペストが「は?なにこれふざけてるの?」という仕上がりだったのに対し、なかなかによく出来てるような予感がする出だしです。今日バイトにゆくと4連休で、しかもこまごまとやることもあり時間が取れるかどうか微妙なんですけども、4日間のうち1日だけ伴侶にすべてのこまごまをお願いしてゲーム漬けになりたいなと思うとります!

それにしてもDSでのRPGは目が疲れます。すっかりドライアイが悪化した。でも目薬差しながらやるんだよねアホだね(わたしが)。