久しぶりの友達と仕事帰りに外食。友達の子供の話などを肉を食べながら聞くの巻。ジンギスカンはすごく柔らかくて臭みがなくて美味しかったです。

それにしても、結婚している友人の話を聞けば聞くほど「アタイには結婚て向いてませんよね明らかに…」と思う自分を何とかしたいです!盛り上げて行きたい!気分を!(もりあげていきたい、とタイプしたら盛り上げて生きたい、と変換されるのでいちいち鬱です)。
友達の子供はやっと9ヶ月。それにしても、子育てというのは大変な労働だと思います。友達は母性本能の塊のような人ですが、それでも大変そうです。バカにしている化石のような男がまだまだこの世にはいるようですが、まとめて死になさい。腹を縦に捌いて死になさい。