2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

便りがないのは元気なしるし、というのは「便りがないうちは生きてる」ってことで、つまり元気でなくたって便りがない場合もある。人間にはいろいろなタイプのがいて、何か元気がなくなることがあったときに何がしかの便りが出せるタイプとそうでないタイプ…

ガチムチキャンプ4日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用 体重 開始時より-0.8kg ウエスト 開始時より-1.7cm ウエスト戻ってなかっター!ということでサイズダウン…

ガチムチキャンプ3日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用 体重 開始時より-0.7kg ウエスト 開始時より-1.7cm 体重/ウエストともに減っており、こんなもん誤差の範囲…

こんにちは!ガチムチことガチムチです!

[rakuten:shopjapan:790183:detail]本日無事に入隊いたしました。パパラパー。そんでさきほど早速基本の1枚目を終了いたしました。さすがにビリーバンドは見送りましたが55分通しました。がんばったでワシの筋肉ども…!えらいやっちゃ…!そんで感想といたし…

久しぶりにネットサーヒンしたんです><

web

http://www.afpbb.com/article/1528292 あのちょこれあの 任天堂はじまったなwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ あのちょこれあの欲しい

人生初

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (77件) を見るお笑いのDVDってのを買ったことも好んで見たこともなかっ…

ドライブ音楽

[rakuten:rdownload:10664323:image]運転中の音楽は大抵クラシックなんですけども、精神的にもうちょっとアップテンポなのを聴きたいときもあります。だけどもう最近の音楽は全然疎くなっちゃってて何がなにやらわからんわあ…と思いつつも購入したものたちで…

初日

古本屋に初出勤してまいりました。教えてくれる方々も非常に物腰柔らかく丁寧でした。本に囲まれて仕事している自分がなんだか信じられない気持ちでありました。そんで一通り教わったら時間が来てて、お先に失礼しますとあいさつをして小雨の中自転車こいで…

ビリーへのまちこがれっぷり

夕食の間wiiでYoutubeに上がっているビリーのCMを延々とダダ流し。

筋肉もえー

[rakuten:shopjapan:790183:detail] ショップジャパンのアレ、見ないようにしてたんですよね絶対欲しくなるから。でも山田さん(id:furamubon)がレポしててですね、効果あるっぽくてですね…。前のあのへんな左右にも動くステッパーも歯を食いしばって購入を…

さよなら鴨ちゃん

酔いがさめたら、うちに帰ろう。作者: 鴨志田穣出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 139回この商品を含むブログ (120件) を見る時間がたくさん出来た今、今まで読んだことのないタイプの本や、読みたかった…

Contentment is a better than richies

ということで「生活のかかってない働き方」、すなわち「空いた時間にお小遣い稼ぎにバイトをしてみよう」のコーナーです。おはようございます。わたくし30になりますけれども、今まで一度たりとも生活かかってない仕事をしたことがございません。そんなわけ…

金色のコルダ2 プレイ日記1

金色のコルダ2 プレミアムBOX出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/15メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見るあれ?みなさん、油断なさってた?なさってた?アタイが最近ゲームやってないと思ってた?そんな…そんな訳ね…

おはようございます

おひさしぶりんこ朝7時くらいに起きて朝ごはんの支度をして伴侶を送り出し、午前中かけて家事をしてから午後にはパンを焼いたりゲームしたりドライブに出たり買い物に出たり本を読みふけったりして、大体6時半くらいから夕飯を作りはじめる。夕飯が終わった…