2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うはー

天気が良いです。そして仕事もひと段落中。ということで片っ端から洗濯してました。ようやっと全部干し終わった…。初夏の晴れ間はいいよね。気温高くても湿気少なくてぴかっと晴れるから気持ちよいですね。コーヒー淹れたのでこれからおやつです。その後少し…

うーん

読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー (セラピーシリーズ)作者: アレン・カー,阪本章子出版社/メーカー: ロングセラーズ発売日: 1998/05/01メディア: 新書購入: 8人 クリック: 31回この商品を含むブログ (24件) を見るamazonマーケットプレイスで購…

どっちもどっちだと思うんだ

「子供大好きー☆」って公言して可愛さアピールに余念がない計算する女子も、「子供なんて大嫌い!」と公言して自分は捌けた人間で演技なんかしてませんアピールする女子もどっちもどっちだと思うんだ。空気読めない人間としてどっちも等しい鬱陶しさだと思う…

干物、か…

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック クリック: 412回この商品を含むブログ (195件) を見る1〜4巻まで購入。5巻まで出てるみたいです。KISSという隔週雑誌に掲載され…

web

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html ええええええええええ。ええええええええええええええええええ。うそお。ショックすぎる。この人大好きでした。まじへこむ。本気でご冥福をお祈りします。うはぁ…。

う…うれた…。こないだヘロヘロになりながら(たいした量は出せていない)出品したお洋服ども(殆どがタグつきっぱなしで放置してたという断罪の品々…。死ね、自分)に値がつき売れました…!中には8割くらいの値で売れたものもありました。お客様は神様やで。…

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060525/ninten.htm PS3はエントリを一度書いたあと60GBのほうの値段が発表され、もう全然買うつもりはなくなってしまいました。とりあえず、わたしは「プレイステーション」というものをゲームのハードとして買…

テイルズオブアビス プレイ日記

テイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (229件) を見るむーん重い。ロードとセーブがとろい。戦闘はテイルズ感満載でおもしろいです。それよりなにより、主人…

ハルヒいいよハルヒ

web

YouTube30秒あたりから踏めないだろうなあ。むつかしい感じ。しかしもし本当にできて見かけたら絶対やってしまいそうだ。しかしすごい曲だなあ。キャッチーとかそういう次元じゃないよ! あ、ええと、キョンが好きです♡

つかれた…

ちょっとだけ出品しました。しかし、写真とってテキスト考えて成形ツール使ってアップして、って結構な手間ですね。つかれました。よってちょっとしか出せませんでした。でした。でした…。わたしの背後でうなっているこの服どもを一体どうしたらいいのでしょ…

まだ寝てなかった!

お次の積ゲーテイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (229件) を見る乙女的恋革命★ラブレボ!!出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/26メディア: …

はじめてこういうゴテゴテクリームのを飲んだ。見た目可愛いけど、半分も飲めなかった。見た目の可愛さより胃腸を労わるお年頃。 天気が不安定なときの空はよろしいなあ。昨日は虹も見た。

すっかり夏みたいな気候もあったことだし、ついでに衣類の整理でも と思って自分の衣類の整理を始めたのですが辟易した。自分に辟易した。どんだけ買ってるのわたし…?そしておいくらまんえん使っているの…?一体わたしの身体はいくつあるの…?そういえば最…

感想文

YouTube YouTube YouTube はてなで日記を書いてるニートの方だそうです。あちこちでエントリを見かけて、その後ご本人がYouTubeに動画をアップされたのでわたくしも拝見しました。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見る面白かった。絵が特に好きです。こう、眼鏡で紳士な落ち着いた男性…

妖怪好き

雨柳堂夢咄 (其ノ2) (ソノラマコミック文庫)作者: 波津彬子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2002/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日…

気が付けばこういうエントリはすげえ久しぶり

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=324224&idx3=18 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=296911&idx3=18 爪をいじるのは大好きなのですが、地爪がうすくてもろいのです。そんなわけでほぼ諦めて最近は…

行雲流水

全ては流れて、ひとところに留まるものは何ひとつなく、様々に姿を変えて消えたり生まれたりしている。わたしは今何かを掴んでいるかもしれないけれど、それは明日もわたしの手の中にあるか、それは誰にもわからない。 掴んでいるものをただ眺めて、無くなっ…

母の日でした

毎年一緒に買い物に行って欲しいと言うものをプレゼントしていたのですが、今年は何だかちょっと時間もなかったので、コジャレ系花屋の可愛らしい花かごと個人的に今一番美味しいと思っているケーキ屋さんでザッハトルテを買って持って行きました。父も在宅…

雨柳堂夢咄 (其ノ1) (ソノラマコミック文庫)作者: 波津彬子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2002/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る骨董品にまつわる不思議なお話。百鬼夜行抄とすこし似ています。話の作り方と流れ、…

ああ…

O-kami.jp - ゲーム機とオンラインゲーム 大神をクリア した! おや? カヨ の ようすが…? おめでとう! カヨ は カプコン信者 に しんか した! とまあいつものことながらアホキモいわたしですこんばんは。大神クリアしちゃった…。さみしい。でも2週目特典…

自由時間全て大神にかかりっきり

O-kami.jp - ゲーム機とオンラインゲーム これ冗談ごとじゃなくとてもとても面白いです。FF12→MOTHER3→大神と3つ続けてプレイしてますが、ダントツぶっちぎり首位独走(しかも超離れてる)でわたしの中では大神がトップです。今ちょうどラストのちょっと前あ…

FINAL FANTASY13

【E32006速報】『FFXIII』はPS3で2タイトル、携帯電話で1タイトルと複数ハードで展開 - 電撃オンライン YouTube 12がわたし的にあまりにもイマイチだったため、こう、好きなゲームが発売される前の小出し情報時の血湧き肉踊る感じはあまりなく「フーン」て感…

プレステ3

【E32006速報】PS3の発売日が11月11日に決定!HDD20GBタイプが62,790円 - 電撃オンライン なんかゲームのニュースが続くでありますね。PS3発売日決定に併せてFF13をキラータイトルと見積もって同時発表だったのかしらん。 で、肝心の中身とお値段であります…

ゲド戦記

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)作者: アーシュラ・K.ル=グウィン,Ursula K. Le Guin,清水真砂子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2006/05/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (120件) を見る ゲド戦…

GW読んだまんがたち

DEATH NOTE (11)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (365件) を見るなんかなんか。なんか。です。月が性悪っぽい表情をするようになってきてるのが気…

いいよいいよ

web

イミフwwwうはwwwwおkwwww 俺と友人の何気ない会話を書いていく いいわあこのテンション。

GW

前半は友達と遊びほうけて、後半はずっと大神やったり絵を描いたりしていました。ここ数年、GWはGWでもわりとこまごまと仕事をしてたり何だかんだで休めてないみたいなパターンが多かったのですが、今年は本当に好きなことしかせずお休みを満喫いたしました…

初☆

赤ブーブー通信社公式サイト ついに、ついに、ついに(しつこい)行ってきましたオタクの祭典。5/3のビッグサイトに行ってまいりました…!最近友になった人々がオタクのエキスパートな方々で、わたしが10数年越えられなかった壁をいともあっさり「おいでよ\…

執事喫茶ふたたび、そして夜更けにかんがえる

今日は友人3人で執事喫茶に(また)行ってきました。今日はまさに「爺」といった風情のナイスミドル執事とたくさんお話ができましたよ。こないだ行った時の「かしこまりました」で全て納めてくれそうな執事さんもしびれたのですが、今回の爺の方は「お嬢様、…