2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと、病気です。

コミック 遙かなる時空の中で3 カーニバル(4) (Koei game comics)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/06/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るコミック 遙かなる時空の中で3 カーニバル(3) (Koei game comics)出版社/メーカー: コーエー…

ジムトレのみ

持久力トレーニング 30分/ファットバーン(脂肪燃焼) 筋力アップトレーニング 3セット/下半身中心 からだメモ 腹筋背筋が強くて通常の男子の負荷+20kgくらいでトレーニングしています。 だんだん筋力が上がってきたようで、メニューを軽くこなせるようにな…

持久力トレーニング 30分+クールダウン10分 マシントレーニング(下半身中心×3セットずつ) 水泳 45分 ストレス解消とはいえ、あわよくば痩せたいわけです。でも最近痩せなくてもいいんで締まりたい、と思います。体重が100キロあっても9号サイズなら問題な…

アジアンバイキング

色々おいしかったです。 蓮茶が衝撃のうまさ。帰りにコーヒー飲みました。

バンバンバン

「大きな音と思わない」 騒音で傷害の主婦初公判 http://flash24.kyodo.co.jp/?MIDDLT&PGSTORY&NGIDsoci&NWID2005062701000910いやあ、なんだか色々と強力なんですけれど、とりあえずあの「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」というのが頭から離…

クローゼットに整理しきれなくなったいらない服をネットオークションに出そうと思っております。だーいぶ昔に利用してたのだけど、いまのオークション事情ってどうなってるんだろう。楽天とYahooだとどっちが落札率高いのかしら。ちなみに前は楽天を使ってい…

芝浦の島

ついでがあったので寄ってきました。なんだか卒業アルバムみたいなパンフレットをいくつももらった(重い)。結構な勢いで売れているみたいです。モデルルームが3パターンあって、メゾネットタイプの部屋はなかなか良かったけど2億ですってよ奥さん。で、ま…

乙女なもんで

コサージュ。ピンクの布地のを持ってましたが白もほしかったので買いましたこんばんは。好きな夏のおかずは茄子の揚げ浸しと新生姜の漬物です。それと素麺があれば夏は乗り切れる。コサージュは380円くらいでした。

わすれもの

持久力トレーニング エアロバイクの進化した感じのやつ160w/20分 筋力アップトレーニング 下半身中心3セットずつ プール 30分のんびり泳ぐクロールができないのですが、下半身が沈んでてそこでバタ足してるから進まず浮かず、自動的に体が沈んで溺れ死にかけ…

ステーキ

大根おろしステーキ+サラダバー+デザート。昼からもりもり食うの巻。おいしかったよ。

早く育てよ

ベランダで野菜を育てています。せっかくなので育てて食べられるまで観察にっきをつけることにします。植えたのは 大葉、葉大根、水菜、ハーブ(ミント系)です。ちなみにハーブを一緒に植えると虫がつかないそうなのですよ(乙女ゲーから得た知識)。

MAX.co ピンクのペーズリー柄シルクスカート トップス:なんかそこらへんで買ったサマーニット ベルト:ZARA 靴:Worksで何年か前に購入 Som OO 蓮の刺繍ダブルスカート ロータスカットワークスカート トップス:チャイハネ ベルト:確かGAPで去年くらいに購…

靴な!靴!

昨今の先の細い靴の流行りはまだまだ続きそうですよ二ー。もちろんわたしも漏れなく大好きです。しかし剣道でみっちり踏み込み続けた己のこの足の甲幅…!キャー!悲鳴をあげざるを得ない。わたしは通常のパンプスで24.5で必ず靴擦れを起こす程度の足の甲幅を…

泳いだ

持久力 アブフレックスみたいなやつ − 130wで30分 筋力アップ マシントレーニング下半身中心に3セットずつアブフレックスみたいなのはキツくてびっくりいたしました。侮れない。楽しそう!と思ってやったのですが楽しいどころかキツくて途中でやめたくなった…

泳ぎたい

エアロバイク30分/90-100w 下半身中心筋トレ 各3セット今日みたいな空気がぬるっとした日は泳ぎたいのですが、いかんせん女子の日なのでお見送り。ぼく常識人(あたりまえ)!

白のエンジニアロングブーツ欲しい。真夏は履けないと思うのだけど、白のごっつり目のブーツって重宝しますよねー。ブーツ好きのわたしとしては、最近真夏以外で履けるブーツのラインナップが充実してきたことや、風周りがそうなってきたことが非常にうれし…

ギャーーーー巣

フルハウスキス2製作決定! のっけから五時、いや五次(しつこい)、誤字ですみません!だって2が!2が出るって!あっきゃー!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい絶対買う。アタイ恋をします!恋を…!恋をします…!その日(未定)に向けて仕事量を調整し、充分…

MUSICAL BATON

web

Total volume of music files on my computer ローカル…19GB ストレージ…20曲くらい 逆にしろという話ですが、ネットワークに繋ぐとき時間がかかるので。MK-2(今のPC)は超ハイスペックですが、VAIOちゃん(うんこ)の時のほうがたくさん入ってました。今は…

ジムトレ

ジョグ 25分(7.8-9.0km/h) マシントレーニング 2セットずつスポーツクラブよりMUSICAL BATONを書いたほうが疲れました。脳が筋肉でできてるのかニャー

ゲームバトン

web

ふじわらさん(id:large)からバトンがきました。よーし思う存分書いちゃうぞー(性癖を)。 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 0。前はウルテマが入ってましたが今はないです。 今進行中のテレビゲーム 遙かなる時空の中で 3 プレミアムBOX出版社…

Musical Baton

web

雪乃タンからバトンが来てましたよ。ぼっへー。バトンだらけ。バトンは必ず一回落とす癖があります(トラウマ)。そんなわけでもうまぶたが落ちてきてひょろれーなのでまた明日。おやすみなさい…。

エアロバイク(25分)-筋トレ(下半身筋力アップ)-プール(45分泳ぎっぱなし)

帰れなくなったので今日はインターコンチに泊まります。つかれたよ。おやすみなさーい

というわけで早速行ってきました。最初に体をいろいろ測る。身長、体重、体脂肪、BMI、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉率等。すべて標準〜標準より低め。やはりわたしはか弱くないガッチリ系みたいです。あと体力測定で持久力がありすぎて延々と自転車漕いでた。イ…

スポーツクラブに入会しますた

仕事の波が激しくて、今日つくづく自分のストレスを実感したわけです。で、やっぱり運動しないとストレスが発散しにくい体質であることを思い出しました(忘れるなって話なんだけど)。買い物と運動がストレス解消2大柱。わたしはストレス魔王になるととた…

おうちでごはん①

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)作者: スズキユカ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/05/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見るおいしいものはこの世にいろいろありますが、やっぱり和食の家庭料理が…

ジンギスカン ユッケ サラダ 砂肝のから揚げ 久しぶりの友達と仕事帰りに外食。友達の子供の話などを肉を食べながら聞くの巻。ジンギスカンはすごく柔らかくて臭みがなくて美味しかったです。それにしても、結婚している友人の話を聞けば聞くほど「アタイに…

溺れるナイフ

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (98件) を見るジョージ朝倉は、連載でチラ読みしていた「平凡パンチ」とFEEL…

COACHとか

COACH SOHO Leather flap Satchel ひざ下10cmのてろてろワークパンツ(ZARA) キャミソール2枚(ZARA) 白カジュアルジャケット(ZARA) インド綿マキシ丈スカート(As know as) 3ピースクラウンのキャップ(千鳥帽子/セミオーダー) かばんは同じSOHOのTWIL…

僕のリュックサックには猫、猫が爆弾を仕掛ける

高校生が爆弾を校舎に投げ込んだ事件が起こったというのをニュースで見たとき、わたしが一番最初に思ったのは『ああ、なんだか間違っちゃったんだな』でした。 思春期の肥大した自意識と折り合いがつかなくてバランスを崩し、広い意味でのこの世からありゃっ…