2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木町

友達とカフェへ。楽しかったす。

A fool and her money are soon parted

またやっちったよ! 綿の黒ワンピ メーテルコート(メーテルが着ているコートのように見えるらしいので) ペンシルスカート 金のぶらぶらピアス ラインストーンのぶらぶらピアス 一体いくら使ったんだよ今月!つー話。身体は一つしかないのにね…。うふふ…。…

むううううう

乙女的恋革命★ラブレボ!!出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る 公式サイト http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/ あ、新しい…、のか?むうううう。新しいか…

[物欲][ゲーム]MOTHER3も出ることですしね http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html はいはい買い買い。小型化大好き。

ニュースPick

web

ライブドア堀江社長がついに逮捕--事件の経緯を特集 - CNET Japan テレビすごかったね。どうなるのかにゃー。今のところLDが外資に買収されるってのはわりとあるんじゃないかなぁと思っています。 NTTドコモ、Windows Mobile搭載の台湾HTC製端末を導入へ - C…

まんがばっかりだよ

ふくふくふにゃ?ん じろりの巻 (講談社漫画文庫)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るふくふくふにゃ?ん にんまりの巻 (講談社漫画文庫)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社…

電話買った

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/sh902i/ FOMAのSH700iを使っていたのですが、飽きたのとバッテリーの持ちが悪くなってきたりしてきたりで、FOMAのSH902iを買い増ししてきました。4色出てて迷いましたが、白を買いました。なんか他の色も結構…

えー

web

http://bogusnews.seesaa.net/article/11947426.html なぜ、なぜ楽天…。びっくりっていうか不可解。東証は何考えてるのかよくわからん。 TOP of DINASTIA 降臨しましょう!に吹いた。参加したいようなしたくないようなそんな乙女心。そんな聖乙女。

マンション中庭

さむい ねー

ここ最近買ったものまとめ(長い)

まぁなんか他にもいろいろ買っています。たはー。COACHの新作のPOPPY SIGNATURE DUFFLE*1を買いに行ったのですが気づいたらこっち買ってました。ダッフルを今まで見送ってきたのは縦ラインだったからです!横に広いのが便利やねん!何でつくらへんの!と思っ…

体調はよくなってきた

わたしはほとんどテレビを見ないのですが、ここ数日はLD株のアレ(友人が被爆した)+ヒューザー関連のニュースを見るために比較的よくついています。昨日はつけっぱなしになっていたチャンネルがテレビ朝日で、黄金伝説という番組が流れていたのですが、そこ…

てへ

朝は飲み物(コーヒー+パイン豆乳+野菜ジュースがあったりなかったり)、昼は普通に、夜は炭水化物無し、当然間食なし、水2ℓって感じでダイエット突入。した途端に女子週間突入。頭痛が酷い。腹痛頭痛浮腫み関節痛でもうなんか子宮取りたい。

初清張

けものみち(上) (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/12/19メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見る初めて松本清張読みました。なんでけものみちなのかと言うと、テレビで観たからです!感想は、ええと…

おいおいおいおいおいおい

こんにちは肉です。お正月に帰省して久しぶりにみっちり実家で過ごして、その際ついた「正月太り」と称される肉がビタイチ落ちませんどうもどうも肉塊です。 例年この正月太り肉どもはわたくしの身体に付着してくるのですが、大体通常の生活に戻って2週間も…

そんで

今ホルモンをたらふく食べ、その後ケーキまでがっつり食べて帰宅したわたしが来ましたよ\(^O^)/。明日から、明日からがんばりますっ…!

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/01/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (49件) を見るweb漫画でやってたらしいです。知らなかった。おすましエプロンで知りましてす…

ビューティーバトン

web

長いので興味がある方はどうぞ。 ヘア編 今の髪型はどんな感じですか 前下がりボブ トップにボリューム出すようなポイントパーマを入れてる。便利。 長さは前が顎下くらい 色はアッシュ系ブラウンをごくごく軽く。 どんなヘアアレンジをしますか たまに巻い…

観たお

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (198件) を見る恋人が友達から借りてきて放置していたので自分だけ一人で…

かわゆす

web

k-press news: 寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅 おげーーーー。かわゆす!!!!!

楽天ポイントのあれこれ

web

ちょこっと触れます。

うつみみどりすげえ

めもっ アンチエイジングの3K 黒胡麻、きなこ、黒酢 アンチエイジング…アンチエイジング…アンチエイジング…キエエエエエー!(病気)

お休み中に読んだ本まとめ

脳が軽くなる本ばっかり読んだよ。

今号のよりぬきグラマラス

・表紙の「2006年は働くグラマラス!」にびっくりしました ・巻末叶恭子さん特集記事のおことば ・「全財産を私に投げ打って、かつ一切見返りを求めない、そんな男性が大好きです」 ・「有価証券や現金はラブレターと同じ。メイクラブと同様の深いエクスタシ…

オゲーオゲー

さて、わたくしが師走という期間をまさに「自営業チキチキ地獄レース」といった風情で走りぬけたのは再三にわたって皆様にもお伝えしてきたところでありますが、昨日、そのチキチキ地獄レースの対価、つまりぜぜこががっぽり入金されました!おめでとう!あ…

買ったものメモ アバクロのダウンジャケット COACHでかばん タケオキクチでネクタイ なんか本いろいろ 意外に少ない。つーかバーゲンで人多すぎで無理でした(酔った)。無念…!明日また別のところへ買い物行って来るつもりであります!物欲モンスターって呼…

アナーキーデストロイですねん

今日一番最初に思ったことは「あー…金髪にしてえ…」でしたおはようございますごきげんいかが。脳に何か沸いたのは間違いなくこのわたしであります。ありがとうございますありがとうございます。世界滅びろ。

ニュースpick

web

マイクロソフト、WMF脆弱性用パッチをリリース--計画を前倒しに - CNET Japan みなさんきちんとやりまっしょい。 グーグル、ビデオオンディマンド・サービスを発表へ - CNET Japan こういうのはどんどんやっていってくれたら嬉しいよ(わたしが)。正直、「…

うーむ

わたしは普段、2本香水を使っています。主に勝負どころの仕事に向かうときにつけるもの(お金勝負香水)と普段つけるものです。当然普段つけるもののほうが減りは早く買う機会も多いのですけど、大変困った事にその「普段使いの香水」のほうがどにも売ってま…

あけましておめでとうございます

PC、ていうかネット環境の全くない実家で、物を食べているか口を開けてテレビを見てるかどっちか、みたいな年末年始を過ごしました。ネット環境の全くないところに行くと、日々自分がどのくらいの時間をPCの前で過ごしているか良くわかるね(そしてびっくり…