2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もーいーくつねーるーとー

4xx Error | 高島屋オンラインストア クリスマスコーフーレー。ていうかもう全然発売してますけどね。ああ、今年も乗り遅れた。さて今年のラインナップも血湧き肉躍る感じですが、特に気になったのは↑のゲランのディヴィノーラ。かわいい…!欲しいであります…

すっかり空が高いです

雲海とやらを一度見てみたい。わたしは何を感じるんでしょうかね。

嫌なクレーマーにはならないけど、怒ってるよ

わたしはいま怒っています。何に?郵便局に。何で?銀行口座が凍結(!)したからです。

模様替えしました

web

おはようございます。ということで、模様替えしました。と言っても自力ではありません。オダさん(id:odachi)に作っていただきました。ねーねーこれ超かわいくない!?と変にテンションが上がっています。なんか暖かそうですごく良いですよね!物欲BLOG超可愛…

そんな可愛い物欲BLOGですが

web

模様替えして絶賛大可愛い中の物欲BLOGですが、どうしてもみなさんにお伝えしたいことができたのです。 A-BOYS 〜アキバ系オルタナティブダンスユニット〜 - livedoor Blog(ブログ) http://www.itv24.com/free/aboys/on01.swf(PV。音が出ます) 自由って…

Even a chance acquaintance is part of one's destiny

インターネットをしていると、今回デザインをしてくれたオダさんのような方と、面白いことをやれたり何かを一緒に作ったりする機会とか、こういう今回みたいにやりとりしつつ何かをお願いする、みたいなことがごくごくまれに訪れて、そのたびにわたしはイン…

近況

やっておりますよ。何を?ゲームを。ということで、仕事→ゲーム→仕事→ゲーム→仕事仕事→ゲーム、というくらいの割合で仕事とゲームしかしておりません。ていうか生活のほぼ全てがモニタ越しにある昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたくしは非常に元…

きものがいい季節になってまいりました

そろそろ季節的にきもので出歩くのが良い季節になってまいりましたね。わたしもちょこちょこ時間を見つけて冬向けの袷*1の陰干しを始めています。冬の乾燥した空気になるのを待っていました。とりあえず今年も何かの折には機会を見つけてちょこちょこ着るつ…

初冬の散歩

散歩にでました。

web

http://kodokunikki.fc2web.com/わたしも職業のことではありませんが、こういう鬱々とした日々を同じようにどこにも出口なんてなさそうな閉塞感の中で過ごしたことがあるため、共感と何とも言えない気持ちとで、ずっとこの日記を読んでいました。最近、この…

乙女です

昨日の夜、フジテレビの「スタ☆メン」という情報番組を見ていたところ、BL*1にハマる乙女達みたいなそういう特集がやっておりまして、わたくし凝視しておりましたのです。わたくしはBLはちょっと苦手、というかだいぶ苦手、ていうかできればご勘弁願いたいと…

おらおらおらおらおら

アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac…

最近の買い物

なーんか相変わらず暇を見つけては色々買ってるんですが、写真を取る時間がなくてしょぼん。なんか今年はベルベットやベロアものの服に目が行きっぱなしでちまちまと買いこんでおります。明日あたりに買った物をいつものごとくアップできたらいいなーとぼん…

シグルイ御先祖占い

web

カヨさんの御先祖様は蝉丸 にて御座いまする●蝉丸さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見…

ときめきメモリアルONLINEβ2

● β2テスト開催期間のご案内 β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であるとお知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に延期させていただきたく存じます。 2006年2月1日(水) 14:00 〜 2006年2月20日(月) 13:59 開いた口…

ういー

今日の打ち合わせは事なきを得ました。頑張った。最終的には先方の感触も悪くなく、昨日一生懸命考えたかいがありました。ういー、よかったよかった。 帰ってきたら部屋がひんやりしてて、寒くていれなかったのでストーブを出してこの冬初着火。羽毛のはんて…

バガボンド(21)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (145件) を見る移動中のキヨスクにて購入。武蔵がだんだん変化してて面白い。

web

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版ほんとにほんとにおめでとうございます。末長く静かに幸せな日々を送られることをお祈りしています。ヤフオクが新安全対策を12月導入--不正利用者の行動を自動で把握 - CNET Japanいたちごっこでもやっても…

寒いので眠いです。いつも眠いですがさらに輪をかけて眠いです。明日一件打ち合わせが入ったのでその資料を作らねばならないのですが、眠くて正直資料どころじゃありません(いろいろと失格発言)。明日打ち合わせに行くところは、本社がいわゆる田舎にある…

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る積ゲーが増えるだけ、みたいなオチになりま…

web

オンラインゲーム「Project Entropia」の宇宙ステーション、10万ドルで落札 - CNET Japan10万ドル…!1千万超えかよ!でも元は取れるかもなあ。MMOの中毒性ってすごいもの。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000000-san-soci「悪の英雄」…?ん…

白石さん…

web

がんばれ、生協の白石さん!: ひとことカードなんか評判の方だそうです。全然知らなかった。でも面白いなぁ。こんな人がたくさんいたら良いのにね。調べてたら本も出されたそうで、生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー:…

社長と右脳の関係って

web

なによ。http://passpal.co.jp/uno/brain-check.htmlということでやってみました。結果↓

待ちつかれた

http://www.tokimemo-online.konami.jp/β2開始マダー…?もしかしてβ2も10日間とかなの?なにそれおいおいコナミさんよー。

こないだ(11/2)所用で銀座に行ったのですが、街中はもうクリスマスのディスプレイできらきらしてました。わたしは結構クリスマスシーズンが好きなので、単純にちょっとご機嫌になりました。CHANELのクリスマスツリーが毎年可愛くて死にそうになってるんで…

忙しくてニュースサイト回れなかったので気になるニュースまとめ

web

はやくもトロイの木馬出現--ソニーBMG製CDのコピー防止ツールを悪用 - CNET Japan こんなの出てたのね。ううーん。WOWOW、ホリプロなどと共同で音楽映像コンテンツ事業の新会社を設立 - CNET Japan WOWOWはいつも一手遅い。「高速定額通信で2009年度の黒字化…

趣味は読書とゲームです

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 10人 クリック: 87回この商品を含むブログ (251件) を見るアッガイの章が可愛かっ…

きれいになりたい

web

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/06/20050406000030.html ※リンク先には写真が掲載されていますが、自己責任でご覧下さい整形手術自体の失敗ではなく、「きれいになりたい」という思いが強くなりすぎて心を患った結果ということのよ…

ふう…( ´^ิ﨟^ิ`)

web

57 :番組の途中ですが名無しです :2005/11/09(水) 00:07:44 ID:2YcyH/C40 ミエの結婚相手に望むことわ 1、かっこいいこと これわぜったい。だって毎日顔合わせる人が不細工だったらいやだもんね! このみわジャニ系、身長も175わほしいかな?ハーフだ…

Rain before seven, fine before eleven

今、仕事はわりと苦手な部類のものを手がけており、最近人と人を疑う事を前提とした話をする機会があり、わたくしは非常に疲労しております。だいたい、人に何か危害を及ぼされてもよっぽどのことがなきゃ薄笑いで済ませるのは怒ったり疑ったりすると疲れる…