2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

各方面(というか数少ない友人関係)をも巻き込み、苦労しまくり寝れ無すぎ、常時偏頭痛、異常に食べたり全く食べなかったり、吹き出物発生しまくりんぐ、胃は定期的におかしくとにかく「こなすマシーン」になりきり「自分は機械だ自分は機械だ永久マシーン…

オタクと恋愛

【ニャー速。- 綾波テレカってそんなきもいか?wwwwwww】 ttp://www.nyasoku.com/archives/50416400.html#entry 女子の方がきっとオタクを見る目は厳しい。と思います。わたしも小学生のとき、オタクであることを全否定されて(シャアが好きだと言ったらもの…

うんこうんこ言うんじゃないよ

うは、酷いタイトル。何事かと申しますと、今わたくしのやっている仕事のひとつに大変面倒かつ低賃金なお仕事がありまして(受けたわたしが悪いんですけども)、具体的にはある企業のサイトを作っておるのですが、あまりに無理難題をぶつけられ続けているの…

近況

まあ、忙しい忙しい言ってても状況は忙しいままですしフルキスもできません。変な頭痛が毎日してます。体調はあんまり良くなく、体中がばきばきいいます。そしてわたしは今雨の音を聞きながら本文を打っています。春の雨は好きです。何事もやらないと終わり…

FF12おもしろいお( ^ω^)

ただでさえ忙しいのに睡眠時間を削ってゲームをしています。ていうか、えっと…削る気はなかったんだけど結果的に削れてたって言うか…?うふふ…?でもゲームするとなんか生き返るっていうか…?あはは…?自分ってホントにゲーオタなんだなって思い知った春の嵐…

地獄のような

忙しさです。ぐあーしぬーぼけー とか言う独り言を頻繁に言ってる自分に気づいてしまい鬱です(手伝ってもらってる友達にも指摘された)。そんなわけで、相変わらずスケジュールはえらいことタイトですが、今日は誰が何と言おうと休んでゲームをやります…!…

ふおお…

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

「近くまで来たから」と仕事関係でもう6年ほど付き合いのある「ビジネス上でもメリットあり、人間的にも合いそう。でもまだちょっと友人としては深い付き合いはない」という位置づけの人が先ほど訪ねてきました。突然だったので(オタ趣味のない)健常者にお…

ここ最近撮り貯めてたの

UDXまだ中良く見てないんだけど、外観は好み。なにやらハイテクカーが展示されていました。かっこよす。 ホワイトデーにはケーキと花を頂きました。わたしはホワイトデーの存在をすっかり忘れてました。仕事がてんぱってた&ゲームに夢中で忘れてました。女…

怪 〜ayakashi〜 日本の怪談を現代の日本のアニメで作るとこうなる。という。すごく美しいです。わたしの住む関東ではフジテレビで放映されていますが、他の地域でもやってるそうなのでぜひ見ると良いと思います。最初の方は知らずに見逃してたのでDVD出ない…

おわったどー!

ぱんぱかぱーん。終わりました!何がかというと、ここ数日間わたしをほぼ寝かせてくれなかったお仕事が先ほど、やっと、やっと終わりました。今日は寝ておりません。そして変な頭痛がいたします。なんかね…頭が「ズクズク」痛いです。左のこめかみの少し上あ…

\(^o^)/

ラ・プリンス 薔薇PILGRIM ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.10~アーティスト: ドラマ CD,荻原秀樹,佐々木望,櫻井孝宏,成瀬誠出版社/メーカー: カプコン セルピュータ発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見…

近況

ここ最近、Photoshopを使って絵を描いています。ひょんなことから今まで写真編集でしか使ったことのないPhotoshopで絵を描く技を教えていただく機会に恵まれまして、そしたらこれが面白くて時間を見つけてはちょこちょこといじっております。元々絵を描くの…

MOTHER3

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ! うずうず。うずうず。楽しみすぎてマズい。昨日ついにワールドマップが公開されて、ウヒョー火山!ウヒョー離れ島!ウヒョー!ウヒョー!とひとりわくわくしておりました。このサイトもなんかこ…

わんわんしてみた

web

巷で話題のわんわんですが、わたくし忙しくて(仕事とかあとゲームとかあとゲームとかで)どんなものやら存じなかったわけですが、先ほど初挑戦してみました。ぶらぶらしてたら渋谷に着いて、わんわんの多さに驚愕…!わんわんはGoogleマップと連動しています…

3次元も大事なんスよ

マンションのすぐ下に梅の木がたくさんある場所があるのですが、つぼみがそろそろほころび始めてた。あんま上手く撮れなくて残念。あとはモンブラン食べた。やばいうまい。ふわふわさくさくとろー。

だらだら書きます

たまに思うことがあります。