2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (61件) を見るあまりわたしに物を薦めたことのない友人が、控えめに「すごくいいから、ご覧よ」と教え…

読了もの

クロスファイア(下) (光文社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/09/10メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (74件) を見る視点をそれぞれ分けていたからか、物語全体がばらけることなく収束していった感じがします。SF…

しばらくさよなら、現実!

フルハウスキス2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (57件) を見るきたああああああああああ。佐川のおっちゃん、ありがとう…!時間通りな男って、アタイ、嫌いじゃないわ…! そ…

ていうかさ

まあ、割と本気で四六時中「全身整形してー」と思っているで有名なわたしなのですが、そんなこと実際できるわけもなく、ひとりクッションを噛み締める毎日なのですよ。で、いかにメスを入れずに自分を見れる方向に変えていくかというふうになってくるわけで…

う、うはぁー…!

web

http://blognavi.info/news/omoro/01/2006/02/post_212.html うはぁ…!

フルハウスキス発売まであと3日\(^o^)/

フルハウスキス2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (57件) を見るあっと3日!(oi!)あっと3日!(oi!)わたくしの、ときめきが、3日後にやってきます…!アタイ、恋を、恋をし…

ブックオフ

ホムンクルス 5 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (93件) を見る1〜5巻まで購入。6巻まで出てるのね。なんかすごく閉じた感じのする漫画ですがわたしはお…

あのさ

福山雅治さんがしてるガムのCMで、福山さんは細身のスーツを着ていらっしゃるのですけど、なんで眼鏡をかけてらっしゃらないのか…!眼鏡かけてたら正直ど真ん中すぎて毎日12個くらいガム買って噛むよ。

人間は

色々たたかわないとならないことばかりで、大変だ。うまくいかないね。

ときめきメモリアルONLINEβ2そのご

入学して(β1よりは)そこそこ知り合いっぽい人もでき、それなりに学園生活をエンジョイしておりましたわたくしなのですが、オンラインゲームとしてそりゃどうなのよ?とユーザーが思うところがそろそろと色々出て来ており、まあなんというか、まあ、うん、…

Victoria's Secret

春です!春です!と昨日思いましたが今日は真冬だった。死ぬ。寒い。もう寒いのとか飽きたんで、地球は空気を読んでさっさと暖かくなるべきだと思う。 さて、わたしは身長が高いため日本の既製品でサイズがあうことがあんまりないです。必然的に海外ブランド…

今月もよりぬきグラマラス

1ページに何回「セレブ」が出てくるかを数える、というのに チャレンジしようといつも思うのですが 1P10個オーバーとかでいつも挫折します うぼぁ…ってなる MIUMIUの春夏の靴は可愛いですね! まつげエクステが気になる 100本くらい植えてもらってこようかと…

毛ってめんどうだよね

顔の産毛と戦い続けてはや10年のわたくし。普段はこんな感じのお手入れなのです。 ・生理前の肌の荒れやすい時期は避ける ・剃刀は使い捨てる ・そる前もそった後も顔は洗わず、化粧水と乳液でふき取りをするのみ ・そる時は保湿クリームをたっぷり目に使う …

久しぶりに

だらだらと箇条書き日記。 ときめきメモリアルONLINEβ2は面白くてやばいです。 しかしネットコミニュケーションはほぼ取れておりません 誘い込んだリアル友達とかがやき学園(弱鯖)を駆けずり回っております 引き続き友達募集! わっしょい(かがやきG組に…

募集中

インターネットストレージサービス加入者募集中! 1GB=500円/月(年間一括払いのみ:メールサポート付き) 共有アカウント1つ追加につき100円/月(例:1GBを2人で共有=600円/月) 複数契約合算可能(例:2アカウント/1GB+1GB=2GB) 物欲BLOGをご覧のみなさま…

ときめきメモリアルONLINEβ2

鯖は相変わらずヘロヘロぎみのようですが、なんとか開始となりました次第。イエーイ!レッツエンジョイアワースクールライフ!ということで、わたくしは「かがやき学園」のG組で、演劇部にいる模様です。参加している人は遊んでくれたら良いじゃない。アタイ…

amazon

長い長いさんぽ ビームコミックス作者: 須藤真澄出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/16メディア: コミック購入: 9人 クリック: 204回この商品を含むブログ (180件) を見る号泣…!「ゆず」という猫のまんがの、最後のおはなし。動物ものと親も…

ときめきメモリアルONLINEβ2

β2テスト再開のお知らせ(2006.2.8 14:00) 大変お待たせいたしましたが、調整を重ねた結果、2月9日14時よりβ2テストを再開させていただく準備が整いました。 改めましてテストを開始いたしますので、ご参加頂けます様お願い申し上げます。 テスター当選者…

チョコレート中毒

ピエール・マルコリーニのチョコレート。いただきものです。ここはチョコレートも好きだけどアイスも好きだー。開けてはみたけど可愛いのでもうちょっと愛でて、明日のおやつとします。

過ぎたるは及ばざるが如し

よくたとえ話であるけれど、コップいっぱいまで注がれた水って、本当にこぼれる一滴までの容量が決まっているって話です。あるときこぼれちゃうわけです。そして、わたしもあなたも人付き合いのコップは大なり小なり必ずあるということ。もう少し入れば良か…

めがねめがね

眼鏡を買いました。人生初の黒縁めがねであります。レンズ横のフレームのところにラインストーンがちょこっと入ってて可愛い。風が強くてまいった。

ときめきメモリアルオンラインβ2

今日も今日とてログインできませんでした。もうだいぶ早くに諦めて物欲発散してきちゃったよ(春物の靴を買いました)!コナミのばか! ということでこの憤懣やるかたないわたくしの気持ちを書こうと思います。

育ちの良いひと

わたしは品の良い、育ちの良さそうなひとが好きです。というか、憧れます。品の良いひとっていうのはどういう人かというと色々あるんですけど、最も良くわかるとわたしが個人的に思うのは「食事」です。わたしも含めて、そこらへんの普通の人とはまったく違…

ときめきメモリアルオンラインβ2

さて、β2開始日でしたので早速レポートしますね^^ β2クライアントDL ↓ インスコ ↓ IDとパスワードとレジストレーションコード入力 ↓ ログインボタン押下 ↓ 入れない ↓ ぜんぜん入れない ↓ ロードバランサーぬるぽ ↓ ログインゲーム\(^o^)/*1 で、ロ…