2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よいかも BAGLE&BAGLEのベーグルたち さっぱりタイプの化粧水を100回パッティング ストライプのカシュクール 誰かと食事>ひとりごはん メモ 「いやだな」と思うことがないと一日快適。精神がまったりする。こういう日を増やしたい。 今日の睡眠は7時間半。…

断罪断罪また断罪

物欲と言えばカヨ、カヨと言えば物欲、友達の携帯電話には「悪魔王」という名前で登録されていますカヨですみなさんこんにちは。あと水死体(常にむくんでおり恐ろしいさま)と言えばカヨみたいなのもありますね。ははは。ははははは。ぜんぜん面白くない。…

よいかも チェロ・ソナタ第1番 ホ短調 Op.38 / ブラームス ベージュ×白の王道フレンチネイル いやだな 雷 メモ(睡眠サイクル探し) 今日は6時間寝た。今日は昨日との違いがよくわからない。6時間だろうが7時間だろうが30分昼寝するとすっきりする。

物好きだなあ…

昨日の7時過ぎくらいに散歩に出たら痴漢に合いました。自営業になってから電車に乗ることがなくなって 痴漢 という種類の人々に実害を受けたり見たりすることがほぼなくなっていたのでびびった。ほてほて歩いておったらいきなり普通のおっちゃんに胸を鷲掴み…

よいかも 20分〜40分くらい床の上で昼寝 生協のお兄さんの元気っぷり(たいへんさわやか) 挿絵のたくさん入った本 午後の自転車散策 いやだな 昼ぐらいにやってるテレビ朝日の番組の新聞を読み上げるコーナーの人の声 メモ 咀嚼がめんどい病発病(アホ持病…

おかあさん

引き続き本日は布団干し及びシーツ、カーテン等大物洗濯デーです。昨日よりも空気が重い感じですがたぶん平気。お日様がきっとなんとかしてくれます。昔母親が、梅雨の晴れ間に「もったいない!もったいない!」と連呼しながら鬼の形相で家中のものを干して…

よいかも 早起きして家事をまず片付ける ごはんを作る間のTV:ニュース 生姜いりお味噌汁 おもったよりよくないかも 仕事最中のコーヒー(一息ついてるときのコーヒーは「よいかも」) メモ 今日の睡眠は7時間。6時間のときより頭がはっきりする。サイクルは…

なんか晴れてる

九州四国地方はなんだか大荒れのようですが、千葉は本日梅雨の晴れ間です。風もさらりとさわやかで心地よく、日差しは初夏独特のはっきりと明るいもので、ここぞとばかりに洗濯祭りを開催しました。気持ちいいなあ。冬より夏が好きなので、早く夏が来ないか…

よいかも 玄米>発芽玄米 サプリメント 爪の下地作り 和風雑貨の本 亀屋製麺所>はなまるうどん ラベンダーの生花 おもったよりよくないかも ラテのトールサイズ むくみ防止のパンスト メモ 眠りのサイクル探しをしたい

ねむい

雨はしとしと降ってるし仕事もひと段落中なので素直に1時間ほど仮眠を取りました。ひるねってどうしてこんなに気持ちいいんだろうなあ。ひるね上がりのわたしの幸せ度合いはダントツでトップです。起きたらお腹が鳴りまして、今さっき炊飯器のスイッチを入れ…

なんかちがう

ダイエットブログを色々と時間の空いたときに見ているんですが、世の中には色々な人がいるなあと良く思います。たとえば順調に何がしかの方法で体重を落としている人のブログのコメント欄に、「あなたのやり方は間違っている。ダイエットとはこうあるべき」…

きもちいい エアコンも音楽もかけないで窓を開けて夜のドライブ ROCCHETA sparkling water(冷たく冷えているもの) Cello Solo Suite I / 1-1 PRAELUDIUM 涼しくなってからのウォーキング 寝る前の足のマッサージ くちなしの香り 思ってたよりよくないかも …

うー

朝から最寄のセブンイレブンと宅急便発送系で揉めました。店舗から連絡があったのですが、オーナーの態度があまりにもアレでアレでした。つかれた…。さくっと本社に電話して結局は店舗側が非を認める形で着地。フランチャイズはこういうとき色々と面倒くさい…

バトンがきますた

web

みかちん(id:mika28)からネコバトン?(でいいの?)を頂きましたよ。最近わけあって自転車で10分の遠距離愛ですが、我が家の犬猫は変わらず元気であります!

[読]女の生きる道

GoGo!美人道―楽しくキレイになれる本作者: 柿崎こうこ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2003/06メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る柿崎こうこさんというイラストレーター(かわいい系美人の人)さんが書いた本です。イラストレ…

[痩][思]なんで痩せたいのかな

絶賛ダイエット中のわたくしのスペックはBMI20ジャスト、体脂肪19〜20を行ったり来たり、特に日常生活上困ることはない程度の超平均女。好きなものを食べて好きな生活(かなりゆるい、ゆるいっていうかだらしない)してると大体このあたりプラマイ1くらいか…

[TV]見逃したんだけど

少し前に、今日の出来事っていうニュース番組で「乙女ゲームにはまる女たち」みたいな特集があったらしいですね。webで情報をさらってみると「まあ、こういう風な人もいるよね…」(作り手と取材される側両方が)って感じでした。自分が外れ物だからなのかな…

[思]vistaその後

さてβを早々に入れて1週間くらい経ったわけですが、実際使用している分には可もなく不可もなくってかんじです。vistaをさくさく動かすスペックに足りてないのか(そこそこ高いと思うんだけど快適に使うにはやぱしもうちょっといるっぽい)、多少「うーんなん…

[読]

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (414件) を見るのだめは本当に魅力があるキャラクターですね。個人的にはなんか、千秋さんの…

[ゲーム]ラブレボりました

乙女的恋革命★ラブレボ!!出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見るということで全員クリアしたので感想を書きます。

[物欲]あれれー?

ほとんど覚えてないんです!><気がついたらお洋服がたくさん荷物にあって、お財布からお金がごっそり消えてたんです!><覚えてないんです!><風邪の所為です!><わかりません!>< というわけで夏物のカーディガン、タンク二枚(白、紺)、ヨガパン…

[美]メイクおしえます

最近メイクを教える機会が良くあります。女子はメイクで顔がすごく変わるので教えるのも楽しいです。でもやっぱし一番楽しいのは教えられてる人なんだろうなーと思います。綺麗になりたいというのは女の普遍的な希望であって、いかにそれを否定しようとも、…

[物欲]靴!靴!

サンダル欲しい。もう下駄箱が限界だけど欲しい。ハイヒールとぺたんこのやつ1個ずつ欲しい。ウエッジソール疲れないしかわいいしいいなあ…。

[痩][ゲーム]ラブレボ…って…います…6

ラブレボで最後の一人をもうすぐクリアしてしまいます!ここで問題が発生します。聞いていけ。いいから聞いていけ。そこになおれ。いいですか、ここで発生する大問題とはすなわち、 たいへん!これからわたし、踏み台昇降時になんのゲームをやればいいの…? …

[思]ちゃーらーらーらー らーらーらーらーらららー(※クッパの音)

ご無沙汰しておりますどうもどうも。どうもどうも喉(焼けるようだ)→鼻(滝のようだ)→咳(召喚まであと一歩!)ですおはようございます健康人ども。風邪つらい。昨日ちょっとニュース見てたら季節外れながらインフルエンザが流行っているようです。症状と…

[ゲーム]ラブレボっています5

病弱文学青年、神城先輩をクリアしましたー!だー!今は自分が病気だー!さっきむせて喉切って吐血かと思ってびびったー!だー!

[思]か…かぜ…ひいた…

しかも喉からくるタイプの風邪です。こうなると喘息(ボス)を召喚してしまわないようひっそりと生きるのみ。

[ゲーム]ラブレボっています4

不良保健教師(なんていうか、幅広い年齢の乙女の「ちょっとエロいかも」という要素が外れなく集まってできたタイプのキャラ)若月先生クリアですー。ですー。 フルキスの時も思ったけど、ありがちなパターンとは言えストーリー的に一番イラっとくるのが元カ…

[思]vista

βが公開されたので入れてみました。使用感とかなんとかを言えるほどまだ親しんでいないのですが、見た目がMacっぽいなあと思ってます。フォントとか色のせいかなあと思うんだけど。思ったことがあったらそのつどポコポコ書いていこうと思います。グラフィッ…

共同Blogはじめました

カロリーゼロ メイという長年のダイエットと自意識の友とダイエットBlogを始めました。というか、ダイエットしてるかんじの食生活と運動とかの記録を淡々と書き綴るだけの感じです。よろしければどうぞ。