2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルハウスキス2プレイ日記1

佐川のおっちゃん(勤勉・気さく)ににこやかにお礼を言ってまあ、amazonさんの薄いダンボールを丁寧に空けました。恋はダンボールを開けるその瞬間から始まっているのです。そんで熟読した。ケースを。まずケースから熟読した。そんで開けた。次に説明書を…

フルハウスキス2プレイ日記2

今回のプレイ日記は、マジライブ、つまりガチンコライブでお送りしております。常に更新みたいなことも厭わない。なぜなら、なぜなら、常に脳内で何かが出ているからです。外に出さんとあかんねん。出さんと、カヨさん、カヨさん死んでしまうねん…! 箇条書…

フルハウスキス2プレイ日記3

みんな、おっはよー!みんな元気してる?\(^o^)/カヨさんはね、とっても元気☆…恋ってね、年々少なくなっている気がする、ううん、実はもうないんじゃね?枯れたんじゃね?とか思ってた「女性ホルモンさん」の良識部分が全開するんだネ!意地悪部分はし…

フルハウスキス2プレイ日記3.5

御堂くん「おまえ、イブはどうするんだ」 く、クリスmsヒッヒッフー、ヒッヒッフー(ラマーズ法するほかない!)(だって何か出て来そうなんです!)(ごめんなさいキモいです!)(しかしまぎれもない真実…!)

フルハウスキス2プレイ日記4

さあ、やってまいりました。御堂くん(ダーリン♡)の周りにうろちょろする女の影…!人妻が御堂くんのお部屋にお泊りになった模様です。愕然とするむぎちゃん(とモニタの前のわたし)。ちょおま。あの。お泊りになったってあの。シャワー貸してくださいてあ…

フルハウスキス2プレイ日記5

こんにちは。こんにちは。世界よこんにちは。千葉県の田舎のとあるマンションの一室、女性ホルモンの活躍により肌をつやつやさせつつ乙女ゲーをする独身女(婚期は逃しています)、それはわたし。世界よこんにちは。自分、超幸せっス…! 先ほどわたくし、御…

フルハウスキス2プレイ日記6

千葉の空は低く寒く雨が降っておりますが、不肖わたくしの心象風景、桃色…!春爛漫…!この世の春…! 先日の御堂くんのトゥルー高めのクリアによりまして何か脳の中での変化には気づいておりましたんですが、あのその。ゲーマーとしてのノルマと申しますかそ…

フルハウスキス2プレイ日記7

瀬伊くんのトゥルーラブパラ高をクリアいたしました。えー、ただいま、わたくしが何故、いかにして画面の前でちょっと泣いちゃったのかを説明させて頂きます。いいからまあ聞け。ええやん、ちょっと聞いて行ったら、聞いて行ったらええやないの…! わたくし…

フルハウスキス2プレイ日記8

瀬伊くんのデータをクリスマス分岐とセカンド告白の時という二種類に分けて取っておき、セカンド告白で依織さん2人目の彼氏ルートを、クリスマス分岐で理事長ルートをクリアいたしました。 依織さんセカンド感想と致しましては、とりあえず「わい、頑張った…

フルハウスキスプレイ日記8.5

家政婦パートで風呂を覗いたりわざとヤサガシを見つかってピンチアイテムの反応を見たりしてニヤニヤしています。うふふあはは。クイックセーブ&ロード、最高…!オススメはヤサガシで御堂くんに見つかり、バナナの皮をピンチアイテムで使用したときの空気で…

フルハウスキス2プレイ日記9

神様ごめんなさい。わたし、あれだけ綿密にクリアの順番を決めていたのに、我慢し切れなくて…!麻生くんの胸に、ダイブ★イン、しちゃいました☆ミ だって、だって、今回の麻生くんは、こう不器用なやさしさで、出てくるだびにアタイの胸をきゅんきゅんさせるん…

フルハウスキス2プレイ日記10

手が震えるんですよ。 何の話かつーと依織さんルートの話です。ぶるぶる。ちなみにまだクリスマス分岐を迎えたばかりという序盤。序盤なんですけど。怖い…!アタイ、怖いの…!この依織さんルートがわたくし、前作でちょっとしたトラウマになりましたのよ、ほ…

フルハウスキス2プレイ日記10.5

何がダメって仕事の納期が月曜日であることなんですよ。全然終わってねーよバカ。もはやわたしにとってはフルハウスキス2プレイ中の画面の中がわたくしの世界の全てでありますので、この、なんていうの?現実、っていうゲーム?みたいな?マジ苦行。超修行。…

プルハウスキス2プレイ日記10.8

ラ・プリンス 薔薇PILGRIM ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.10~アーティスト: ドラマ CD,荻原秀樹,佐々木望,櫻井孝宏,成瀬誠出版社/メーカー: カプコン セルピュータ発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見…

フルハウスキス2プレイ日記11

依織さんトゥルー高頂きました。あざーす!あざーす! ていうか何!今回の依織さんは何!わたくし、1のトラウマをいかにして乗り越えるか、そこにだいぶ注意を払っておりましたが、今回の依織さんは、なんていうか、なんていうか?萌え?ま?し?た?えへへ?…

フルハウスキス2プレイ日記12

オギャー!松川兄弟ー!オギャー!カプコーン!オギャー!(賞賛) 荒れています!わたしは荒れています!なにこの嵐。いわばラブ・ストリーム…!Likeじゃありませんよ!明確にLoveですよ!注意して! 先ほどわたくし、プレイ日記11にて「いおりん振ったら超…

フルハウスキス2プレイ日記0

フルハウスキスオフィシャルサイト プレイ日記は随時上へ更新していくことにします。完結して気が向いたら下に向かって普通に時系列ごとに整理していこうかと考えとります。