2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見るみんなで海に行ったときの話が好きでした。ああいうの…

静岡とか仙台とかのナンバーが目白押しでした

【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA わたしのうちのすぐ近くにIKEAができました。スゥェーデンの企業で自社デザインの家具屋さんです。お手ごろ価格(つか安い)で北欧な感じのかわゆい家具がガツンガツン入ってるようだった…

春眠暁を覚えず

ねみい…。ねみいです。気が付くと起きる(あれ、今自分、ウトウトしてたッスか!?)という状態が、また今年もやってまいりました。この「気が付くと起きる症候群」及び「秋から冬への季節の変わり目は胃痙攣症候群」はここ何年もの間わたくしの頭痛の種であ…

ありっ

百鬼夜行抄 (3) (ソノラマコミック文庫)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2001/06メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見る3巻〜6巻までを購入。 マーケットプレイスで買ったのは文庫版だったようです…!しまったこ…

大神きたよ!

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る結局お店で見つからず、諦めきれず帰ってきてamazon様を見てみたところ入荷しており注文しました。ぬわー。OPのみ…

大神そのに

やばい。普通に神ゲーの予感がする。

愛とか恋とかいいだしたのは

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss (初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (96件) を見る 公式サイト - と…

小物

ハンチングとかベルトとか欲しい。なんかゴッツリ目のがたいそう気になります。髪型も伸ばしかけで微妙なので、なんか一個買うかなー。右のスカルハンチングは超絶かわいいですね。目のところに自分でスワロフスキービーズとか縫いこんでかぶりたいわあ。

ここ最近読んだ本まとめ

百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1995/09メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見る1巻と2巻を読みました。なんかおもしろい。わたしはどうやら、妖怪だの物の…

すてねこ

(左)すてねこちゃん(右)ディーノ嬢に食われているとみせかけていじめているのはモスケ氏 昨日の夜友人がふたり泊まりに来ていて、友人の一人が「猫飼えない?」というのでくわしく事情を聞いてみたところ、友人の友人が猫を拾ったらしい。写真をみたとこ…

ニュースとかおもしろかったのとか

web

http://www.otablog.net/archives/04230120.php いいスネーク アドビ、Intel Mac対応「Photoshop」を来春リリースへ - CNET Japan CS買おうと思ってるのだけれど、待ちかなあ…。 http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20102357,00.htm そろそ…

ふおおお

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る 公式サイト - O-kami.jp - ゲーム機とオンラインゲーム ぬおー!おもしろそうですー!買いますー!前、何かしら…

MOTHER3

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見るクリアしました。ので感想を書きます。

カッコいいTシャツ買えない病を克服してみよう

ほぼ日ストア - ほぼ日刊イトイ新聞 昨日ほぼ日の+LOVE Tシャツがカッコいいか否か、みたいなそういう心の葛藤を切々と書き綴りアップしたわけですが、先ほどネットサーフィンの最中に気づいたら注文ボタンを押していました。あれ?記憶が?ないよ? とまあ…

はっやっく!はっやっく!

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。 ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。 …

わかるひとにはわかるお話

人に言わせると大したことなくて、でも自分的にもう死にたくなるっていうか、何もかもする気力なくなるっていうか、そういうことって、ありますよね。 何が言いたいかっていうと、システムデータを上書きするの忘れちゃったんですよね。そんで普通のセーブは…

カッコいいTシャツ買えない病

ほぼ日刊イトイ新聞 +LOVE んーなんだか可愛いぞ?と思ったのですが、Tシャツに関して自分のセンスを全く信用していないので自信がありません。いや、でもこれは、なんか可愛い、よなぁ?と一通り考えたのですがやはり自信がもてません。買うとしたらミッド…

DIVE INTO DISNEY !

いやあ綺麗なとこやわー。散歩にもってこいでした。天気も良くて暖かくて、ガラガラでした。 銭ゲバなので「ご利益がありますように」と拝みました。お金は投げ入れていません。元手最小限でがっぽり儲けたいタイプなんで><

春の和菓子まつり

ねりきりとセッペイとか。桜可愛い。

ピタゴラ・スイッチ!

web

ピタゴラそうち超絶ギミック動画集 http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145 いやぁ…。すごい番組だーとは前々から思っていましたが、まとめてみるとほんとすごいや!ピタゴラそうちもワクワクのすごさですが、個人的には使われている…

外車派です

web

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/MASTER/2005/12/cube_blog_1.shtml なかなか面白いですにー。cubeがどうこうの前にBlogシール自体が可愛ければみんな貼る→それが広告になる、という。へーおもしろいなーと思って見ました。わりとかわいいよねこれ。

執事喫茶いてきたお。レポだお。

SWALLOWTAIL -Top- 自分のアホっぷり まあ、なんていうか巻いた。髪を。最近デートでも巻かない。でも執事に会いに行くために巻いた。チークもいつもよりしっかりはたいた。早起きした。うきうきしてやった。今は全く反省していない…! 執事さんとかフットマ…

成分解析

web

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 見ないフリをしてきましたがweb版が出たのでやってみました。 カヨの解析結果カヨの70%は乙女心で出来ています カヨの14%は情報で出来ています カヨの8%は言葉で出来ています カヨの6%は心の壁…

アタイ、お嬢様になる!

SWALLOWTAIL -Top- ごきげんよう皆の衆。今日もわたくしのBlogにアクセスありがとうでございますわ。わたくしの住む千葉は今日、曇天で今にも泣き出しそう…。皆の衆のお住まいではいかがかしら。おほほ。 とまあ、自分とお嬢様(未知のイキモノ)を合体させ…

なんかはてな最近重くないすか

FF12クリアしました。ので感想を書きます。

らんらんらーん

机注文してきた。カーペットとサイドテーブルも買いました。部屋の模様替えしました。楽しい。買ったのはすごく気に入ってるんですが、それよりももっと気に入ったのが写真のもの。Wilkhahn*1というところのデスクと椅子類は最高でございました。シンプルか…

まんが祭り

おいピータン!!(8) (ワイドKC)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/13メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見るやっと買いました最新巻。やぱしこのまんが面白いです。 ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコ…

Tal Bachmanアーティスト: Tal Bachman出版社/メーカー: Sony発売日: 1999/04/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る持ってたんだけどどっかいったアルバムの一枚。She's so highが聴きたくなったので注文。聴きやすくて良いです。

乙女

web

任我鲁精品在线视频_色琪琪www,618se,con なんだか普通に面白そうなのでやりたいです。声は小泉さんが三木眞一郎さんで麻生さんは子安さん、永田さんは石田彰さんとか?誰か作って。

片思いの日々

PCデスクと椅子を探しております。昨日はあっちこっちさまよって買ったにもかかわらず、やっぱしデザイン的にアレだと考え直して返品。椅子はなんとか決まったんですけどデスクの良いのがなかなかない。足が悲鳴を上げ始めたころにものすごく惚れるデザイン…