大自然占い

おはようございます暑い。今日は朝から自意識全開でボキの占い結果をアップしちゃいますゾー?
やったのはここ→大自然占い

水(Water)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。


◆色◆
無色透明・黒 □■


◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。

なんかね、こういう占いするとね、狡猾とかね、策士だとかね、腹黒いだとかね、あんまりね、乙女としてはね、相応しくない言葉がね、列挙されるんだおー。∴これは自虐自意識なんだおー。おー。で、世界はいつ爆発すんの?