バングル

ゴールドのバングルを探していました。イメージ的にはHERMESのクリックアッシュくらいのボリュームで総ゴールド。今までアクセサリーはほぼシルバー(たまにプラチナ)だったのですが、今年はなんかゴールドに目が行く。というか、年齢的にゴールドをがっつりつけても良いお年頃になったんだと思うのです。で機会があるごとにお店を見たりネットを見たりしてるんですが、あんまりないのですよね。たまに見つけるとお値段が「うほっ」という。カジュアルデイリーに着けたいものなのに何50万て。それなんてブルジョア

で、わたしは思いました。50万くらいで買えるものがほしい。でも自分はうほってなる。買えないことはないんだけど、結構躊躇する。デイリーには使えない。つまりわたしはまだそれを買って着けたとしても釣り合いは取れない。ゆえにまだわたしはそれを買うことはできない。ゴールドがっつりという年齢にはなったけど、収入が見合ってない。ということで諦めます。30くらいまでに買えるといいなぁ。