カフェイン中毒

  • ARABIA PARATIISI Coffee Cup & Saucer

  

これ可愛いなあ、欲しいなあ、と眺めております。欲しくったって値段は1セット5250円なのよ…。たけえよ…。2セットかったらいちまんえんだよ…。食器(すごく良く割る)にいちまんえん…。

自分がコーヒージャンキーでそれが頭痛というわかりやすい形で自分に帰ってきたので、ちょっと節制しようかなーと思い、今まで一日にスタバのトールサイズ相当のマグで5〜6杯飲んでたのを、コーヒーカップを使って一日2杯程度にしようかなと思ってるのです。どうせ買うなら可愛いのがいいなあと探していて、まあ、これを発見しましたというお話。でも高い。でも可愛い(100万回繰り返す)。