ということで

明日から沖縄にちょこっと行ってきます。ここ何日かはもう、予定がぎゅうぎゅうでしたがこれで多分大方片付いた(はず)(と、思う)です。本当に忙しかった…!沖縄にもPDAを持っていくので気が向いたらここも更新するかもしれません。ネットジャンキーです!こんにちはー!あとはヤプースのほうをちょこちょこと久しぶりに書こうと思いますので、アドレスをご存知の方が時間を持て余したらどうぞご覧ください。明日はちょっと早めに行って、空港のラウンジで爆睡する予定です。空港のラウンジ最高。明日もしここを読む人で羽田に行く予定でラウンジを利用する人が、口を開けて爆睡している女を見かけても「ああ、疲れているんだな…」とそっとしておいてくださいませね。うふふ…。