真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか

真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか

面白かったです。ビジネス書としてだけでなく、色々な面で興味深く読みました。普段はビジネス書の感想はここには書きませんが、色々と学ぶべきところがあったので書きます。経営や管理に携わる人(もしくはそういう人材を育成する過程に携わる人)は一読に損はないと思いますが、「なんか最近ぱっとしないわあ」と思っている「仕事」をしている人々にも良い読み物ではないかと思います。

恋文日和(3) (講談社コミックスフレンドB (1399))

恋文日和(3) (講談社コミックスフレンドB (1399))

1.2巻がまったりだったのに対し、こっちは「ジョージ朝倉が描いてます!」って感じで好きです。1.2巻ももちろん好きですがジョージさんらしさはこっちじゃないのかしらと思ったり。しかしあれだね、ジョージ朝倉さんの描く男の人の魅力的なことと言ったらすごいね、っていや趣味の問題なんですけど。