きたよ

ときめきメモリアルONLINEのDVD-ROMが届きましたよ。ものすごい梱包でした。なんだろう、ご家族やご夫婦でお住まいの当選者の皆様、ご愁傷様です*1。月曜日に入学となります。なります。なり、ます…!しつこい。わたしは高校生活〜短大生活まで学校生活の闇だけを見てきたので(そこらへんのトラウマなんてうんこだようんこ)、オンラインでエンジョイという寸法です。泣いてないよ。泣いてませんよ。前にも言ったとおり「楽しい部活生活」と「授業で吸収する無駄な知識」と「柱の影から片想い」と「ほんの少しだけのヲチ心」を胸に、希望に満ち溢れて入学します!泣いてないようるさい。

あと入学案内が発売されているようなので明日秋葉原で買ってきまス。スー!

*1:ときめきメモリアルオンライン」ってドカンと書いてあるパッケージで郵送されてきた。コナミは猛省すべきです。