面白かった

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ティム・バートンのコープス ブライド

コープス・ブライド観てきました。いやぁ良かったです。時間的な都合が付かず、吹き替えで観たのですがそれでも充分良かった。でもやっぱりできれば吹き替えじゃないほうが良かったなぁと思うので、時間を見つけてもう一回行くかDVD買うかどっちかすると思います。フィギュアが売ってたんですけどこれも可愛かったですよ。わたしはフィギュアに興味のある部類のオタクではないのですが、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのだけはあります(ゼロとジャック大好き)。コープス・ブライドのフィギュアもできれば欲しいなーと思ってます。だって可愛いじゃんね。それと今ディズニーランドでホーンテッドマンションがナイトメア仕様らしいので、これも時間があればぜひ行ってみたいところ。