Rain before seven, fine before eleven

今、仕事はわりと苦手な部類のものを手がけており、最近人と人を疑う事を前提とした話をする機会があり、わたくしは非常に疲労しております。だいたい、人に何か危害を及ぼされてもよっぽどのことがなきゃ薄笑いで済ませるのは怒ったり疑ったりすると疲れるからです。そんなところに体力使ったら仕事なんかできないわけです。か弱いわたしアピール!うん?違う?うん…違うね…うん…黙れー☆ミ たーべちゃーうぞー!ガオー!

誰にも言わずどっか遠くに行きたいです。ひとりでしばらくの間心穏やかに過ごしたい。人間と人間の間にできる関係の形はどれも興味深く、得るものも学ぶところも非常に多いのですが、こういうとき「だがそれでも人と人との間にできるかかわりは素晴らしいものだ」と言えず、本気で「正直もうひとりでいい」と思ってしまうわたしは、ひょっとしたら本格的な欠陥人間なのかもしれませんNE☆ミ