寒いので眠いです。いつも眠いですがさらに輪をかけて眠いです。明日一件打ち合わせが入ったのでその資料を作らねばならないのですが、眠くて正直資料どころじゃありません(いろいろと失格発言)。明日打ち合わせに行くところは、本社がいわゆる田舎にある企業様で、ネットワークやPCの知識自体がものすごく少ないところなのも眠くなる要因の一つです(カヨ「クリックしてください」取引先「クリックって何」カヨ「画面のリンクを押してください」取引先「リンクってなに」カヨ「●●っていう記述のところを押すだけで良いですよ」取引先「ははーなるほど」といいつつ、画面を指で押していたということがあった)。どこからの資料を用意すればいいのかな…と思って考えるとちょっとした脳の旅に出る事ができます。わかりやすい資料作りってのは一応学んできたつもりだけどなぁ…。とはいえお仕事。なんとかせねばなりません眠い。グー