ゲームカテゴリ多すぎだろ

メモオンβ2が2月からとかそういうアホなことになったので、わたくしはこの行き場の無いゲーム熱をコンシューマー機で爆発させておるわけなのですが、今冬は本当に楽しみなゲーム多すぎてまぁ結果的に良かったのかニャーなんてことを思っております。が、2月ってFF12とかフルキス2と被る悪寒。コナミはアホだと思います。ええと、とりあえずお正月とか、年末年始の休みにこなしたいゲームは

キングダムハーツII

キングダムハーツII

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

 
キングダムハーツ2、テイルズオブアビス、どうぶつの森フルハウスキス2、逆転裁判(よみがえる逆転)と言ったところです。やべー、仕事ものすごい頑張って休みたくさん取ろう(社会人とは思えない言葉)。