ということで

 
物欲ツアーに予定通り行ってまいりました。


今回車検が絡んでいたこともあり、久しぶりに電車でお出かけ。あさぎりという小田急の踊り子電車で行ってきましたよ。御殿場アウトレットモールは広くて作りが可愛かった。ちょっと見渡すと山が並々としてて、空気もきれいで、天気良かったから富士山がどかーんと綺麗に見えて、なんていうかよかった。頭がほぐれました。で、どんだけ買ったのかというとCOACHで鞄一個だけです。たぶんわたしはストレスが溜まると買い物で発散するタイプの人間なので、そのストレスが綺麗な空気やおいしいごはん、綺麗な風景によって解消したためと思います。
 
インターコンチネンタル東京ベイにお泊りして(タワーズフロアに初めて泊まったけどすごく良かったのでみんな泊まるといいと思います)、朝銀座へ出たものの、ここでも何も買わず。ダウン系の軽くて暖かいコートはどうしても欲しかったので、地元に移動してMANGOでダウンジャケットとニットを2枚、無印で枕を買って物欲ツアーはお開きとなりました。
 
買ったもの

  • COACHでかばん
  • MANGO ダウンジャケット ニット二枚
  • 無印 枕

 
まあ充分買ってるだろって話なんですけど、それでもわたしにしてはありえない少ない量です。病的な物欲ってのはやっぱしストレスから来てるのかしらね。