大PUSHです。みんな買えば良いよ

キングダムハーツII

キングダムハーツII

 
キングダムハーツ2きた。そしてピコピコやっています!
 
まだ始めたばっかりなのですが(ようやくソラとドナルドとグーフィーが旅を始めたところ)、完成度とか操作性とかそういう話の前にまずおもすれーです。わくわくする。ローグギャラクシー買った人*1は今すぐ売りに行ってKH2買えばいいと思うよ(ひっそりと毒を吐いた)。テイルズオブアビスもまだ手をつけてないんですが、楽しみすぎてKH2開封を我慢できませんでした。なんかねー、キャラクターが問答無用で活き活きしてて表情豊かで、ストーリーは冷静に見ると突っ込みどころもあるのかも知らんけど、やってて楽しくてどうでも良くなるんだよね。宇多田ヒカルさんの歌も、普段はあんまり好かないのですがこれは良く合ってると思います(詞はともかく、メロディーが好き)。
 
今回はジャック・スパロウ船長と(パイレーツオブカリビアンのワールドがあります)と一緒に戦えるのがすぎょい楽しみ!ナイトメアのワールドも相変わらず楽しみだし、アトランティカのミュージカルも楽しみ!

*1:どう見ても糞ゲーです。本当にありがとうございました