うーむ

  
 
わたしは普段、2本香水を使っています。主に勝負どころの仕事に向かうときにつけるもの(お金勝負香水)と普段つけるものです。当然普段つけるもののほうが減りは早く買う機会も多いのですけど、大変困った事にその「普段使いの香水」のほうがどにも売ってませんのです。自分に馴染む香水、主に体温とか自分の元からある香りとマッチングするかだとか、香りの持ちや変化などを模索し探し続けて3年越しでようやく見つけて愛用してきたものなのです。そんなわけで大変気に入っており、もうしばらく変える気はなかったのですが、なにせ物がないのです。ヴィヴィアンウエストウッドのBOUDOIRというやつ。
 
なんかさー、色々見てたら「廃盤」なんて言葉も見えてきて正直がっかり。気に入ってるのになあ。くまった。容器も可愛くて大好きなんだけどなあ。またあのジプシーを繰り返すのかと思うとあひゃーってかんじです。あーあー。