Victoria's Secret

 

春です!春です!と昨日思いましたが今日は真冬だった。死ぬ。寒い。もう寒いのとか飽きたんで、地球は空気を読んでさっさと暖かくなるべきだと思う。
さて、わたしは身長が高いため日本の既製品でサイズがあうことがあんまりないです。必然的に海外ブランドが多くなるのですが、まだまだ日本ですこっと行って買えるところが少ないのです。そんなわけでこのVictoria's Secretというところでも良く買います。個人輸入になるので、諸経費でいろいろかかりますが、まあ物欲魂はそんなこっちゃ抑えられないのよね…。
 
写真は春物の新作です。春です!春です!と言う感じ。まぁわたしには多分似合わないんすけどね。まあ見てると気分がよくなってくるなぁと思いまして貼りました。美しいもの(モデルさんも含めて)は着れようが着れまいが心を癒すよね。