フルハウスキス発売まであと3日\(^o^)/

フルハウスキス2

フルハウスキス2

あっと3日!(oi!)あっと3日!(oi!)わたくしの、ときめきが、3日後にやってきます…!アタイ、恋を、恋をします…!正直こんなに佐川のおじちゃん(いつもamazonからの届け物をしてくれる・気さく)がこんなに待ち遠しいことはそうそうありませんぜ旦那。待ち遠しすぎる。あまりに待ち遠しすぎて「これは恋…?」と思ってしまいそうです。しっかりしてカヨ…!あなたが待ち遠しいのは、佐川のおっちゃん(気さく)じゃなく、御堂くんと麻生くん*1でしょ…!?しっかり、しっかりして…!
 
とまあ読者の方には「キモい」以外の何物でもないエントリですが悲しい事にこれ現実なのよね。きゃっきゃっ。え?仕事?何それ食べれるの?

*1:フルハウスキス萌え2大巨頭。クールデレとツンデレど真ん中!