カッコいいTシャツ買えない病

ほぼ日刊イトイ新聞 +LOVE
 
んーなんだか可愛いぞ?と思ったのですが、Tシャツに関して自分のセンスを全く信用していないので自信がありません。いや、でもこれは、なんか可愛い、よなぁ?と一通り考えたのですがやはり自信がもてません。買うとしたらミッドナイトブルーのやつを買うと思うのですが、これって可愛いですよね…?アタイ、間違ってる…?
 
きっちりしたカッコはわりと得意分野なんですが、Tシャツって可愛いと思って買って家で着てみて「あっれ?」ってなることありませんか。わたしはTシャツ10枚買ったとすると9枚そうなります。おかしい。そしてその9枚は、一度も外で着られずひたすら部屋着として消耗されていくのです…。キャー!恐ろしい!でもこれは、カッコいい?よなぁ?(以下100万回繰り返す)