つかれた…

ちょっとだけ出品しました。しかし、写真とってテキスト考えて成形ツール使ってアップして、って結構な手間ですね。つかれました。よってちょっとしか出せませんでした。でした。でした…。わたしの背後でうなっているこの服どもを一体どうしたらいいのでしょう。もう撒くか。それか雑巾か。幼稚園のバザーか(もうダメ。言ってて死にたくなってきた!絶望的!)。とりあえず、今日は、寝るぜ!
 
自分に似合う質のいいものを少しずつきちんと持つ人になりたいものだよ…。いや、ダメだ。これじゃダメだ…!ちょっとこの病気(物欲)なんとかしないとマジあかんわー!ギャひー!寝る!(人はこれを寝逃げと言うのですよ、鉄郎…!)