[ゲーム]ラブレボっています5

乙女的恋革命★ラブレボ!!

病弱文学青年、神城先輩をクリアしましたー!だー!今は自分が病気だー!さっきむせて喉切って吐血かと思ってびびったー!だー!
 
ありがちな設定(病弱文学青年、儚げで優しい感じだけど心は誰にもひらかないという影のあるむにゃむにゃ)かと思いきや、そういや乙女ゲーでこういう設定の人が出てきたゲームをやったことがありませんでした。シナリオ良かった…!RPGとかやってるときは良く思うんですけど、王道って燃える(萌える)ですよ。確実に何かのつぼを狙ってくるんだけど、見え見えなんですけど、だが、それがいい…!ということでさっぱり萌える気がしてなかった神城先輩ですが萌えた。あと声がいいです。浪川大輔さん、か…。うふふ…。覚えた…!覚えたでえ(病気)…!