[痩][ゲーム]ラブレボ…って…います…6

ラブレボで最後の一人をもうすぐクリアしてしまいます!ここで問題が発生します。聞いていけ。いいから聞いていけ。そこになおれ。いいですか、ここで発生する大問題とはすなわち、
たいへん!これからわたし、踏み台昇降時になんのゲームをやればいいの…?
 
今「戻る」ボタンを押した人は物欲Blogを読んでいるひとの約8割だった、というデータが出ました(わたしの脳に)。うるさい…!これは大問題なのです…!踏み台昇降時にはRPGは向かないっぽいので(戦闘とかやっぱり無理)、手元にある積ゲーではまかなえません。何をやればいいの…!とりあえず秋葉に行ってうろうろしてくればいいの…!?
 
と申しますかね、風邪が順調に悪化してて頭がおかしいんですよ。もう世界滅べ(ひどい日記)。あと砂糖をどんぶり一杯持って来い(ダイエットの弊害です)。