おつかれさまでーす☆ミ

おひさしぶりはてなワールド!地獄をくぐり抜けて(まだくるぶしくらいまでハマってますけど)帰ってまいりました!今回ちょっと地獄すぎました!死相、引かないもんね…!顔面のむくみは過去最高、「もう整形しかない…整形しか…」と死んだなまずの目でぶつぶつと鏡の前でため息をつき、突然横転し小泉首相の演説ジェスチャーの真似をしながら「お金をください!お金をください!」とひとり演説し、同席者に「怖い!」「金ならやるからやめろ!」とドン引きをくらう日々でしたが、もうそんな一般ウケしないヘドロのようなアタイとはサイナラ(わたしはいつだってキャッチーな女です)!こんにちははてなワールド!そして、新しいワ・タ・シ…!原因不明のひどい頭痛も一切抜けないだるさも、寝るのに眠りが常に浅くて身体ばっきばきなのも、これできっとよくなるよね…。きっとね…。ウフフアハハ…。生きるって、大変だよね…むにゃむにゃ…(すべて寝言でーす☆)。