バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

待望の(待望の!)最新刊。おねいが大人になった話しで終わっているのですが、もう本編終わってるのかな…。5巻も良かったです。安達さんは「さくらの唄」がぶっちぎり名作だと思ってたんですけど、バカ姉弟も並ぶくらい好きです。弟くんの成長後がきつねの面*1に似ているなあと思った。
猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

風呂につかりながらちょっとづつ読み進めるのがちょうどここちよい本。面白いかと言われれば微妙なんですけど、そういう雰囲気がある本です(褒めています)。
遥かなる時空の中で 第13巻 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で 第13巻 (花とゆめCOMICS)

巻を追うごとに「ダレてる感」が出てきているです。やきもきしながら読みます。