うう…

わたしが日記をパタリと全く更新しなくなる=「冗談ごとじゃなく本気で忙しい」or「冗談ごとじゃなく本気で体調悪い」 というのはご贔屓頂いているインターネッターのみなさまには既に広く知って頂いているところかと思うのですが、今回は「or」でなく「and」なので始末が悪いのでございますというご報告でございます。ていうかね、風邪ってなんで撲滅できないの現代医療!怠慢である!TAI-MAN!いや、わたしの体調管理の甘さはほんと血ヘドが出ますよって話なんですけどね。なんですけどね…。胃炎も治りかけなんだよね…。なんで一回体調崩すとガタガタと一気に崩すんですかねわたしはね…。人生に似ているね(わたしの)…。…。