近況

日記って書かないととことん書けなくなるもんですよね、ということでお久しぶりです。元気です。肥えました。しぬ。働いてない最近、仕事というものにどっぷりとアイデンティティの構築維持を依存していたわたくしは、なんだかわからない情緒不安定っぷりで大変です。いやまあ、見た目にはたぶん変わらないんですけども、だからそれほどアレな感じじゃないんですけども、なんていうの?なんかモヤモヤしてる感じで、そういう自分に気付くたびに自分をいさめている状態と申しますかしら。心地悪いわけではないので、自分に自分が慣れてゆくしかないんだろうなあと思っとります。さっき不意にテレビからフランダースの犬の最終回が流れてボヘッってなりました。うう…ネロ…パトラッシュ…。で、ええと?あ、近況?そうですね、元気です。肥えました。しぬ。