筋肉もえー

[rakuten:shopjapan:790183:detail]
ショップジャパンのアレ、見ないようにしてたんですよね絶対欲しくなるから。でも山田さん(id:furamubon)がレポしててですね、効果あるっぽくてですね…。前のあのへんな左右にも動くステッパーも歯を食いしばって購入を我慢したのに…!気が付いたら購入ボタンを押してて…っ、アタイ…、アタイ…。と申しますかあのショップジャパンで紹介されるワークアウトの類の売り込み番組の出来の良さは異常。これはわたしが買ってしまったとしても無理はない。無理はないよ。うんうん。しょうがないよ!ネ!今なら5000円キャッシュバックもあってお得だし(自分へのいいわけ)。

昔はどうにかして体重を減らしたくて減らしたくてしょうがなかったんですけど、もう最近は体重とか興味なくなってきたアタイの心をがっちりビリーがキャッチしちゃったんです…。体重100kgあっても9号着れれば問題なーい!なーい!憎むべきはたるみですたるみ!ビリーと早く会いたい。ビリーがきっとわたくしのたるみを綺麗さっぱり連れて行ってくれるんだわ…ほわわわわーん。ビリー、アタイ待ってる(人気商品につき手元に来るまでに1〜2週間かかるそうです)。