人生初

お笑いのDVDってのを買ったことも好んで見たこともなかったのですが買いました。つまり人生初です。高田純次さんはわたしの中で2年前まで「結婚したい芸能人No1」ぶっちぎり独走の方でした。ちなみに2位は竹中直人さんです。その後オダギリジョーさんにその座を明け渡しました。華麗なる脳内遍歴です。え?どうでもいいですか?そうですか。残念だなあ。
とまあそんな一人遊びはどうでもいいんですけど、DVDの内容はといえば、還暦の高田純次さんがその芸風をあますところなく見せ付ける内容となっているようです。ようです、というあいまいな感想なのは理由がありまして、高田純次さんがメイドに扮してメイド喫茶で接客してるところでなんか居た堪れなくなって見るのをやめたからですハハハ。ハハハ。アハッ。ちょっとづつ何回も居た堪れなくなりながら見ていこうと思う次第です!そういうDVDだと思うんです!