フルハウスキス2プレイ日記1

佐川のおっちゃん(勤勉・気さく)ににこやかにお礼を言ってまあ、amazonさんの薄いダンボールを丁寧に空けました。恋はダンボールを開けるその瞬間から始まっているのです。そんで熟読した。ケースを。まずケースから熟読した。そんで開けた。次に説明書を熟読した。にやにやしてやった。今は全然反省してない。そんでいよいよゲームをPS2ちゃんの中に入れた。恋の扉、今開く…!
 
そしたらフルハウスキスのクリアデータを要求されたりなんかしちゃったりして、クリアデータの入ったメモリーカードをそっと挿入。スタート画面からおまけ等を一通り眺める。うふ、くすくす、あははー!
 
OPで御堂くんに「名前を教えてくれ」と言われて今年最初の絶叫を済ませました。初絶叫よこんにちは。もちろんご近所迷惑対策のためにクッション完備です。ぬかりはありません。ていうか今回むぎちゃんじゃなくてもいけるのね…。わたしはいつも乙女ゲーの名前はばっちり自分のを入れるタイプのアレな人なのですが、EVSも入ってないし、プリンスどもに名前を呼んでもらえない箇所があるかもしらんと思うと変えられませんでした…!むぎちゃん好きやしね。
 
ということでこれから本格的にダイブインしてきますよ!アデュー現実!また会う日まで!\(^o^)/