フルハウスキス2プレイ日記2

今回のプレイ日記は、マジライブ、つまりガチンコライブでお送りしております。常に更新みたいなことも厭わない。なぜなら、なぜなら、常に脳内で何かが出ているからです。外に出さんとあかんねん。出さんと、カヨさん、カヨさん死んでしまうねん…!
 

  • 箇条書き感想(ギリでネタバレはまだ我慢するお!)

・やっばい。
・理事長の「メガネ+スーツ(3ピース)+細身+影のある感じ+BGM」がやばい。
・「物言いたげなのに言わない表情」がやっばい。
・気を抜くとあっという間に涅槃へ持っていかれそうに…!なります…!
・今回、家政婦パートがすごく楽になってる。
カプコンえらす!
・ユーザーの声が反映されてるー!というすごい清清しい感動みたいのを覚えた。
 
え、なんか、公式ガイドブック出てるらしいよ?え、なに、わたし?注文したよさっき知った瞬間に。\(^o^)/