フルハウスキス2プレイ日記8

瀬伊くんのデータをクリスマス分岐とセカンド告白の時という二種類に分けて取っておき、セカンド告白で依織さん2人目の彼氏ルートを、クリスマス分岐で理事長ルートをクリアいたしました。
 
依織さんセカンド感想と致しましては、とりあえず「わい、頑張ったでー!」というアレだったのですが、ごめんなさい。理事長が、なんていうか、もう、普通に良かった…!理事長(メガネ+3ピーススーツ+影のある感じ+BGM)…!情状酌量できっと執行猶予付くよ…!なんなら弁護士用意するよ…!アタイ、待ってる…(リアルと2次元が入り乱れた超複雑な乙女心)!
 
そんでルート回ったら理事長はピンクスチルが開きました。あら?あなた、ピンクスチルをご存知ない?アーソウアーソウ。じゃあカヨさんが説明しちゃうよ\(^o^)/!ピンクスチルつーのはだね、そのキャラのスチル(ゲーム中の一枚絵)をコンプリートすると初めて開く「お疲れ!頑張ったね!おまけ、用意しといたけん!YOUキモくなっちゃいなYO!」というカプコン様のお心遣いです。ドゥユーアンダスタン?OKOK!じゃあ先に進むNE!
 
そのピンクが開きました。理事長は理知的なキャラなので「ぐおああああ頭おかしなるううう!」といういわゆる飛び系の萌えはありませんでしたが、なんかこう、なんつうの?終始切ない?気持ちで?ちょっと胸が?痛い?感じ?あれ?アハハ?みたいな?えっと…キモいね!キモいけど、しょうがないんだよね!これ、恋だからね!
 
そんなわけでまあ、なんていうか、予想外の伏兵でした。理事長良かったわぁ…。プリンスどもは突入の章がかぶってるのでどうしても最後は作業になってしまうのですが、理事長は視点が違うためかフレッシュな気持ちで終始切ないまんまでした。やばいわぁ…。このゲームやってたら、絶対現実に戻れなくなるわぁ…!