フルハウスキス2プレイ日記7

瀬伊くんのトゥルーラブパラ高をクリアいたしました。

えー、ただいま、わたくしが何故、いかにして画面の前でちょっと泣いちゃったのかを説明させて頂きます。いいからまあ聞け。ええやん、ちょっと聞いて行ったら、聞いて行ったらええやないの…!
 
わたくし、なぜ麻生くんのトゥルーを後回しにしたのかと申しますと、前作でうっかり依織さんと瀬伊くんを立て続けにクリアしてしまいましてキツかったのであります。起こるトラブルが生っぽくて…!実に生っぽくて…!「え、これなんて断罪乙女ゲーム?」となりましたのです。ですからして、今回そのような事態を避けるべく大好物の御堂くんを最初にクリアし、次に瀬伊くん、次に伊織さん、そして最後に麻生くんのそれぞれのトゥルーをクリアするという綿密な計画を立てておりました。
 
しかしですね、今回、瀬伊さんに不覚にもなんていうか?ちょっと?萌え?た?みたいな?えへ?
 
前作ではちょろちょろと姿が見えつつもあまり話しに絡んでこず、「結局あいつは何者だったん?」と思っていた恩師のことがはっきりわかってゲームシナリオ的にもよろしかった。そしてそこへ到る経過もよろしかった。繊細すぎて正直セーブロードないとやってられなかったわけですが、まあ、なんていうか、正直「良かった…良かったね…!瀬伊たん…!」とホロリと来たってわけですおい今「キモい」って思った奴一歩前に出ろ\(^o^)/
 
非常に手こずりつつもセカンドを伊織さんでクリアしたので、これから乗り換えてデータの補充してきまっす♡アタイがんばる♡