フルハウスキス2プレイ日記9

神様ごめんなさい。わたし、あれだけ綿密にクリアの順番を決めていたのに、我慢し切れなくて…!麻生くんの胸に、ダイブ★イン、しちゃいました☆ミ だって、だって、今回の麻生くんは、こう不器用なやさしさで、出てくるだびにアタイの胸をきゅんきゅんさせるんですもの。仕方なかったの。
 
とまあそんなわけで端的に言うと辛抱たまらなくなりまして麻生くんのトゥルーを見ました。そしてここにも魔物がいた。九条…!九条くん…!わたくし、乙女ゲーでいわゆる攻略対象以外のキャラに萌えたことはございませんでしたが、九条のやつめが…!あまりの狼藉(ツンデレ)ぶり…!殿(わたし)はあっけなく陥落でございます。どうしてわたしはこんなに二次元のツンデレ男子に見境がないの。世界の疑問ってこの歳になっても増えるばかりよ…!
 
九条くん(萌え)を暖かく見守り、御堂くん(やっぱり最萌え)には暖かく見守られ、フルキスの怨念とも言うべき「彼氏とギクシャク」も麻生くんとガチンコで怒鳴りあう事で理解を深め、アタイ、麻生くんとアメリカへ旅立ちます…!幸せになるわ…!ソー・ロング皆の衆。九条くんも連れて行きます…!
 
そして迎えたエンディング、わたくしはテレビの前でぶつぶつと独り言(「うはぁ」「ばっか!ばっか!ばか!」「ふんふんふんふふーふふんふんふんふー(流星気分*1・鼻歌ver.)」等)を延々と言い続けるという奇病にかかりました。今、わたしは人生が心底楽しいです!キャハ!

*1:麻生くんのソロシングルだお\(^o^)/