フルハウスキス2プレイ日記10

手が震えるんですよ。
 
何の話かつーと依織さんルートの話です。ぶるぶる。ちなみにまだクリスマス分岐を迎えたばかりという序盤。序盤なんですけど。怖い…!アタイ、怖いの…!この依織さんルートがわたくし、前作でちょっとしたトラウマになりましたのよ、ほほほ。一番きついところでは「なんでこんな生っぽいいざこざを生っぽいリアクションでやりとりしてくぐり抜ける乙女ゲーなんだぜ?」という、日本語がちょっとおかしな子になっていました。それくらい、生い。生いのです。そしていおりんリターンズ。今回は弟の皇くんも攻略キャラとなっており、当然セカンドもおり、つまり、三つ巴…!しかも内二人は兄弟…!いや、予想なんですけど。
 
他の乙女ゲーであるならば、この三つ巴、いわばハーレムうはうは状態でありまして、つまり全くもって問題ない。いいえ、むしろ望むところなのでございます。しかしフルハウスキスは…カプコンは…それを…それを打ち破ってしまったのでありんす…。あ、今思い出しました。わたくし前作の依織さんルートで胃が若干おかしくなりました。そうそう。「雪音*1」って単語が出るとオエッってなってました。あれ、ストレスかな…。ははは。あははは。おかしーい!きゃっきゃっ。
 
こんな逃避の文章を長々と叩いてますけどもね、うん。依織さん自体はまろやかで好きなのです。だからアタイ、がんばります。まあまたオエッってなると思うけどね。うふふあはは。恋って、恋って、本当に辛いものですね\(^o^)/。

*1:依織さんの元カノ\(^o^)/