プルハウスキス2プレイ日記10.8

 
アーあおじろいー ジェラシーはー とめらーれなーいー
きーみをはなさーなーい
アーぬれるほどー むなしさにー おぼれていーくー
ばつならー ゆるしをー こうからー
 
と、のっけから薔薇PILGRIMの1コーラスを熱唱しててすいません。ていうかまあそんなわたしの頭おかしい人ライフはどうでもいいですよ。いつもですよ。問題は薔薇PILGRIM…っ!薔薇、PILGRIM…っ!薔薇巡礼者…っ!ていうかね、これをタイトルにしてさ、買いますか?普段?買いませんよ!失笑こそすれ、わたしが買いますか?買いませんよ!通常でしたらタイトルを一見しただけで問答無用でゲンコツですよ!ガチコーンすよ!プリンスどもが歌ってるから買うんですよ!そして聴いたよ!最高…!ラ・プリンス最高…!薔薇PILGRIM最高…!
 
あとこれも買った

越えちゃいけない一線て越えてみれば全然大したことない。ないない!今日はこれからこれ聞いていおりんルートに特攻しまーす!