フルハウスキス2プレイ日記11

依織さんトゥルー高頂きました。あざーす!あざーす!
 
ていうか何!今回の依織さんは何!わたくし、1のトラウマをいかにして乗り越えるか、そこにだいぶ注意を払っておりましたが、今回の依織さんは、なんていうか、なんていうか?萌え?ま?し?た?えへへ?
 
1のときはとにかく過去の女の幻影に振り回されっぱなしの依織さん(超ガラスハート)(しかも伝染る)に雪音(依織さんのカノ)関係ドロドロ愛憎劇が絡み相まって、(あくまでわたしにとってですが)絶妙な鬱のハーモニーを奏でておったのです。しかし、しかしだ。今回、カプコンは依織さんを完璧な萌えキャラに昇華させたッ…!神ッ…!神の所業…!押し倒された時、わたくし、奇声を発しておりましたほほほ。おほほ。おほほほほ。
 
あとね。皇くんね。皇くん。絶妙。絶妙なさじ加減。あやうく押しかけ女房化するところでした。萌えストリームの中、わたくし、うんこ的ゲーオタ根性で断腸の思いで告白を断る事に成功しました。危なかった…!危なかったでえ…!
 
依織さんルートは相変わらず生っぽくはあるのですが、今回は突っつくか突っつかず見守るか、みたいな加減がこっちに主導権があったっぽいのが心理的に軽負担だったのかニャー。前は「ホントにアタイのこと好きなの!?」と画面に詰め寄りたくなることの方が多かった。あ、今わたし末期的なカミングアウトをしましたね^^^^^!ま、いいよね!\(^o^)/
 
で、当然セカンドにも行ける(瀬伊たん)データを作ってあるのですが、無理っぽい。アタイできないっぽい。いおりん振ると超絶罪悪感でかえって鬱になるっぽい。なので誰かのラブパラルートでやろうかと思います…。とりあえず皇くんに特攻かけてきます。急がんと、急がんと、FF12も出てしまうねん!