フルハウスキス2プレイ日記12

オギャー!松川兄弟ー!オギャー!カプコーン!オギャー!(賞賛)
 
荒れています!わたしは荒れています!なにこの嵐。いわばラブ・ストリーム…!Likeじゃありませんよ!明確にLoveですよ!注意して!
 
先ほどわたくし、プレイ日記11にて「いおりん振ったら超絶鬱確定。振るの諦めるお\(^o^)/」という文章を書きましたが、結果的に言うと振りました。と申しますか皇くんと付き合うためには振るしかなかった。苦渋…!苦渋の選択…!正直依織さんを振ったときの○ボタンを押す指の重かったこと…。トゥルーを先にクリアしている故、依織さんがどういった心情であったのかもわかり、断腸…!まさに、断腸…!「ごめんなさい!許して!」とマジ声だしで謝る始末。しかし、依織さんは傷ついた表情のまま、去っていかれてしまいました…。そしてわたくしはやっぱり鬱ですよ。ビッタリ鬱。
 
しかしその直後から襲いくる皇くんのラブ★ストリーム。クリスマスイベントで既に一度後頭部で何か爆発した音が聞こえたんですけど、その爆発をしのぐエクスプロージョンですよ。バレンタインイベントとかオギャー!オギャー!そしてラスト…!EDのスチル…!びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!カプコンは、神ッ…!
 
しかし、一点だけ現実に戻る瞬間がありました。松川兄弟、両方とも、突入のくだりのスチルがええとその?えっと…その…あの…ロ、ロボ、コンみたいなんでsオギャー!まあ、愛の前にはささいな問題なんだけどね。じゃ、ちょっくら瀬伊くん(妖精さん)のラブパラルート一回りしてくらあ!帰りは遅くなるかんな!かんな!