フルハウスキス2プレイ日記3

みんな、おっはよー!みんな元気してる?\(^o^)/カヨさんはね、とっても元気☆…恋ってね、年々少なくなっている気がする、ううん、実はもうないんじゃね?枯れたんじゃね?とか思ってた「女性ホルモンさん」の良識部分が全開するんだネ!意地悪部分はしょっちゅう(月1で)お目にかかるんだけどネ!
 
と申しますかまあ、つまり顔の肌の荒れがほぼ全快した。急激につやつやしだした。あとしっとりしてる。水分量めっちゃ調節されてる。何これ。何この乙女パワー。わたし、恋をしてるんだわ…。
 
そして昨日を振り返る恋日記。わたくし、昨日の時点で秘書になりました。御堂くん(ダーリン♡)を狙う巨悪の情報を探るためスパイになりましたのです。秘書スパイ、という字面で一瞬現実に戻りかけるもセフセフ。こちらスネーク、脳内は全く問題ない。そしておつきの上司がプレイ日記2でも書きました色男新理事長です。ここらへんでもうヒューズがぶっ飛んで(萌え爆発すぎて)なにがなんだかわからない。
 
現在セーブデータを見る限り(たぶん好感度の高い男子が出る。麻生くんの顔がそれだけで5秒は思考が止まる代物)、好感度は1位御堂くん・2位麻生くんのもようなんですが、麻生くんがそれとなーくやきもちをやく様等が死ねます。少なくともわたしは爆発した^^^^^^^。わたし、昨日、何回クッションを活用したのかしら…?

あのね今回なんだかね。モテモテっていうかね、あの、その、なんか、四方八方から好意を感じます…!やばい…!脳内で何か(涅槃の生き物が)育っているのか、それとも本当にそう作ってあるのかは、今のところ萌え爆発しすぎてよくわからないよ。ごめんね、カヨさん初心者真性オタクだから、ごめんね。