フルハウスキス2プレイ日記4

さあ、やってまいりました。御堂くん(ダーリン♡)の周りにうろちょろする女の影…!人妻が御堂くんのお部屋にお泊りになった模様です。愕然とするむぎちゃん(とモニタの前のわたし)。ちょおま。あの。お泊りになったってあの。シャワー貸してくださいてあの。ちょおま。
 
それでも必死で御堂くんを信じるむぎちゃん(とモニタの前のわたし)。しかし運命の渦は御堂くんとむぎちゃん(とモニタの前のわたし)を大きく飲み込んでゆくのです…!恋って、恋って辛いです><!
そこへ切なげな表情で麻生くんのフォローが続きます。御堂くん、アタイ、しっかりつかまえてくれてないと、どっか行っちゃうんだからね…!ばかばか!
 
とここまで書いて、わたくしの脳というのは、全くもって2次元と3次元の境目が曖昧であるなあと考えた次第。涅槃が見えます。え、現実?アー知ってる知ってる。あの酸っぱいやつでしょ。